大10同好会

普通の高齢者の生活と情報

懇親ゴルフ(土井卓美)

2017年10月31日 17時10分39秒 | Weblog

人気ブログランキング←クリックをお願いします


春秋2回の1泊ゴルフを楽しむ有志の会がまだ続いています。
北海道や宮崎、伊勢志摩などにも転戦しましたが最近は近場ばかりになりました。
ゴルフも2Rから1.5Rになり数年前からは1Rになって懇親会重視が定着しました。
今回は29日の午後雨の中を迎えに来てもらい、台風の未だ去りやらぬかなり激しい風雨をついて出発しました。
それでも彦根の「グランドデュークホテル」に着いた時には雨も止んで雲の切れ間から僅かながら青空も見られました。

昨日のゴルフは台風の吹き返しの風が一日中吹き、太陽も殆ど顔を出さない天気となりこの時期には珍しい冬のゴルフの感じになりました。
それでもスコアは別として全員が無事完走出来て、次回の日程も5月16、17日に決まりました。
私も2つのドラコンの内1つは数M及びませんでしたが、片方は余裕で獲得し最年長の面目を施しました。
今回は幹事が奮闘してくれ宿泊とゴルフのセットで約2万円でした。


ハイ、ポーズ


彦根C.C.


コースの途中から琵琶湖を望む
ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 同期会・Ⅱ(土井卓美) | トップ | Gゴルフ日帰り親睦旅行(土井... »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (智広)
2017-10-31 20:41:33
ドラコンおめでとうございます。
私も11月に事業部のコンペで仕入れ先様などと一緒にまわるのでドラコン目指して頑張ります。
孫達も爺ちゃんが大好きなのでいつまでもお元気で!
Unknown (土井卓美)
2017-10-31 22:02:19
ありがとう、また機会を見つけて近い内に皆で食事にでも行きましょう。
ゴルフを楽しむ・・・ (sibuya)
2017-11-02 08:36:52
幾つになってもゴルフを楽しめる・・
健康だからですね~‥
北海道のゴルフ場は今週末でクローズ
します。来春4月末頃オープンしますので
長い眠りにつきます。
ドラゴン賞‥おめでとうございます。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事