学芸員のちょっと?した日記

美術館学芸員の本当に他愛もない日記・・・だったのですが、今は自分の趣味をなんでも書いています

父の日のプレゼント

2017-06-18 19:58:42 | その他
今日は父の日。みなさまはどんなプレゼントを贈りましたでしょうか。私の父はお酒が大好き。ゆえに毎年父へお酒を贈っていますが、今年も例年通りにお酒にしてみました!

ちなみに少し奮発してウイスキーのシーバス・リーガル・ミズナラをプレゼント。なんでもミズナラの木樽で熟成させて作られた美味しいお酒だそう。聞くだけでよだれが…私も飲みたいものです(笑)

父は6月末で仕事の現役から退くことになりました。もう定年の年齢はとっくに過ぎていたのだけれど、まだまだバリバリと働いていたのです。ただ、そろそろ、というわけで、引退することになった次第。これまで一生懸命に働いて育ててくれた父には感謝しても感謝しきれず。ウイスキーは、私からのささやかな感謝の気持ちというわけです。

引退したあとの父は、野菜作りをしたり、自分で会社を興したり…と色々な野望を持っているようです。若いですねえ。いつまでも元気に長生きをして下さいね!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お酒に弱くなった私 | トップ | クローン文化財の登場 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。