∞eighter記念日∞

∞メインのブログでしたが最近ついていけないため、個人的な日記に変更しました(汗)

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

赤西仁帰国

2007-04-20 00:23:25 | ジャニーズ
こんばんわぁぁぁぁぁ~


テンションめちゃあがってます
webにも赤西仁帰国のお知らせがのってました
20日(金)6人揃って記者会見だそうです

これって復帰会見だよね???
復帰するよね?ただ帰ってきただけじゃないよね?
すごく嬉しいんだけど
帰ってくるとなると悪い方向の考えもうかんでしまう
天邪鬼な私であります
でもそんなことない

私、聖のドラマまだ見てないんだけど
あれってKAT-TUNが主題歌歌ってて6月に発売だよね?
その中に仁クンの声は入ってるのかな?

いろんな憶測が頭をよぎってパニくってますが
明日になればすべてわかることですね
うーん、今日仕事いかずに会見を待ちたいよー
何時から会見あるんだろ???
できるなら生でみたいけど無理だろうな

5月の大阪コンでは無理だとしても
噂にもあった東京ドームコン復帰はあるのかな?
大阪でも姿を見れるといいのにな

なんか書いてることがむちゃくちゃですが
とりあえず喜んでいいんですよね?(誰に聞いてるんだ・・・)
はーやく会見みーたーい

最後になっちゃったけど
仁クンおかえりー
私なんかよりももっともっとあなたを大好きな人たちが
ずっとずっと待ってたんだよ
待ってた人にも今日嬉しいお知らせをあなたの口から聞かせてください
半年分の元気をみんなにあげてください
私もちょっとだけあやかりますので(笑)

それでは
今日興奮して寝れなさそう
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  | トップ | はじめての携帯からアップ »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

関連するみんなの記事