ホヤの写真小屋

写真撮って年齢とらず仲間と楽しく過ごしたい

枝垂れ梅(2)

2017-04-20 21:30:50 | 写真
私が梅園へ到着したのは8時半過ぎ頃だったかな。その時の来園者はカメラを持った方が一人、鑑賞にお出で
の方が2人位だったと思います。時間が経つにつれて、仲間同士、お爺ちゃんお婆ちゃんと孫、ご夫婦、二入り連れ、カメ
ラマン等々多くなってきました。スマホ撮影で楽しむご夫婦や歌を詠む方など、それぞれが素敵な枝垂れ梅を鑑賞していました。
私は、切り株にこそを下ろしたり、適当に休み休みパシャリパシャリ楽しみました。

















ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 枝垂れ梅(1) | トップ | さくら »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。