てのひらに太陽を

生涯、元気ハツラツOld Boy’s
70歳現役を目指し!
日々の気付きと思いと書き綴りたい
そんな気持ちのブログ

赤松が帰ってくる~~!!

2017年07月12日 06時04分11秒 | Weblog


  昨日も本当に暑かった、蒸し暑い

  路上に初めて見たセミがもがいていた

  

  腹を仰向けにしていたので直してあげたら動き出した

  あまりの湿気と暑さに「熱中症」でダウンかね

  一度でも声を出せたのかと思う・・・

  そんな中、どういう名前じゃろ、ききょう?!

  

  

  清々しくも清楚な花じゃね

  昨日は明治の火曜会

  

  カープ談義、野村祐輔の確実な成長ぶりに花が咲く

  スマフォのテレビを見ながらカープ観戦

  試合は逆転で形勢不利、やっぱり祐輔は成長したネとまた「祐輔」話しに花が咲く

  最後はいつものように「校歌」をみんなで歌い解散

  

  カープは、やはり負けた

  DENAの打線は勢いがある

  今日は、ジョンソンが投げる

  前半戦最後の試合、勝って終わろう~~

  新聞を見ると「赤松」が癌治療を終え3軍復帰の記事があった

  「つらかった抗がん剤(治療)がやっと終わった。食欲もある」

  「1軍復帰が目標。同じ病気で治療中の方を勇気づけたい」

    みんな、待っとるぞ「赤松」

     早く、帰って鯉!! 
 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カープ | トップ | アサガオ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL