てのひらに太陽を

生涯、元気ハツラツOld Boy’s
70歳現役を目指し!
日々の気付きと思いと書き綴りたい
そんな気持ちのブログ

さあ~~今日からじゃあ!!

2017年06月23日 05時40分35秒 | Weblog


  天気予報は、雨の曇りだったが

  雨は上がり曇り、そしていいお天気で気温がぐんぐん上がる気配

  紫色の小さな花たち

  なごむんだなあ~~

  

     ジョンソン → 薮田 → 大瀬良

  野村祐輔は次のDENA戦だそうだ

  今日のジョンソンの相手はメッセンジャー

  この試合は投手戦かな???

  

  今日の天気はいいが、明日からの土日は共に「曇りのち雨」の予報

  だからこそ今日の試合は勝っときたいね~

  打のヒーローは誰じゃろう

  夕方が待ち遠しいねえ~

  今日はNHKで放送があるから試合の最後まで見れる

  勝つ試合が見たい、一球に魂の打線、一投に魂のピッチィング

  エルドレットに期待するかあ

  それにしても今日から始まる

  オールスター開幕まで17試合

  どこまで勝ちを、貯金をため込めるかだよね

  まずは今日勝って「前進のカープ」のアクセルを踏もう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿