てのひらに太陽を

生涯、元気ハツラツOld Boy’s
70歳現役を目指し!
日々の気付きと思いと書き綴りたい
そんな気持ちのブログ

宮島のお雛様たち~

2017年03月21日 05時42分32秒 | Weblog


  やっとのことで宮島に行ったが昨日も越智さんは留守

  残念、カープの会澤の土鈴が出来ているはずなんだがねえ・・・

  大聖院に行ったら、お雛様がたくさん並んでいた

  「旧暦」なんでしょうね

  

  

  なかなか気品があるねえ~~

  今年のデザインのお雛様も良かった「明るい」

  

  店を出している人といろいろな話をする

  似顔絵を描いている人や、帯を打っている人

  今度4月1日(土)は一日参りの日だから

  「脇田さんも店を出して~~」

  久しぶりに店を出そうかな

  いつもの喫茶店に行くと「愛」

  「ふたりで・・・」何だったか、愛という字になるのです

  今週から仕事が始まる

  今週は給料日が近いから仕事はある

  やることがないのはつらいもんねえ~

  さあ、WBCも近いことだし頑張るかあ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ふたりでひとつ | トップ | 野村祐輔 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL