てのひらに太陽を

生涯、元気ハツラツOld Boy’s
70歳現役を目指し!
日々の気付きと思いと書き綴りたい
そんな気持ちのブログ

やはり宮島は心安らぐわたしの聖地ジャネ~

2011年08月29日 05時53分21秒 | Weblog


  昨日はぐっすり眠れた
  朝起きて新聞を開くと
  カープは負け
  巨人にだけは弱い

  まだゲームは続く
  3位に入ればそれいいのだから
  気を入れて応援しよう

  久しぶりにお大師さんのお堂が開いていた
  上に上がらせてもらい
  お大師さんの鋭い目と向き合う
  何も言えない鋭い眼光

  少しの少しの会話は
  私の心をゆったりとさせていただいた
  気持ちのいい時間だった
  

  七福神のお堂では
  布袋さんの笑顔とふっくらとしたお腹
  お腹を触ると、また一層の笑顔
  

  いい一日を過ごさせてもらえた
  感謝

最新の画像もっと見る

コメントを投稿