てのひらに太陽を

生涯、元気ハツラツOld Boy’s
70歳現役を目指し!
日々の気付きと思いと書き綴りたい
そんな気持ちのブログ

丸が3点3ホーマー、負けても〇ジャネ~~

2017年06月17日 05時44分45秒 | Weblog


  毎日歩いていると、花に声を

  かけられているような気がする

  確か、浜口くらのすけ?名前がよく分からんが

  「花とおじさん」という曲があった

    おじさ~ん あなたは~
 
     わたしのことを~~~

  こんな歌を思い出す朝の歩き道

  夏近しの光景じゃね、カボチャの花

  

  茄子の花

  

  野菜の花も生き生きしてるね、「おいしく食べませてもらいま~すよ!」

  そんな中、花に声をかけられた

  

  やはり私は「花とおじさん」か~~

  毎日楽しい歩く道

  カープのことである

  ラジオを聞いていると、ソフトバンクの1番が「熱男」の松田

  工藤が何かやって来たなと直観する

  「アッ!!」打たれた・・・

  これが除幕式の展開じゃったね

  カープのジョンソンは球が高いと解説者が言う

  1回に2点じゃが、丸がホームランで1-2

  これで挽回のカープかと思ったら

  誰やら知らんバッターにジョンソンは2ランホーマーを打たれた

  この試合はここで終わったと思ったよ・・・・

  それでもまた丸がホームラン

  またまた丸がホームラン

  

  痛快じゃっったね

  でも、試合は3-5で負け

  こんな時もあるが、丸の気迫はみんなに通じたと思うよ

  今日は野村祐輔、気迫を込めて一球に魂を入れて投げろ

  今日はデーゲーム、祐輔をしっかり見よう

  夕方から皆実高校の飲み会がある

  祐輔で負けたら、私はボロボロに言われる予感

  まあ~そんなことはないじゃろ

  今日の新聞の縦言葉

  

    日本Sはタカか?

  日本シリーズはソフトバンクか?という縦文字じゃろうネ

  明日は明治の総会があるので一次会で帰っってこよう

  祐輔、頑張れ~~

      「明治は前へ!!」
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カープ | トップ | カープ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL