てのひらに太陽を

生涯、元気ハツラツOld Boy’s
70歳現役を目指し!
日々の気付きと思いと書き綴りたい
そんな気持ちのブログ

嬉しそうでもあり、孫思う暖かいお礼状が届いた~

2018年02月21日 06時09分18秒 | Weblog

  2月の明治火曜会で、先輩から「孫が皆実高校のバスケット部に入るんじゃが

  なにか書いてくれんかの~」と言われたので、一気に書いて

  おまけに明治関係の絵手紙を送ったら、ハガキがすぐに届いた

  

  私が書いた絵手紙をすぐにお孫さんに手渡したそうだ

  お孫さんは双子で、皆実に入るお孫さんは弟

  そして兄はどこの高校かは知らないが「野球部」に入ると書いてあった

  送った絵手紙~~~

  

  これは、皆実に入るバスケット部へのお孫さんへ10枚くらい

  「入学後、バスケット部に入部する新入生の仲間にも手渡すように話したところ」

  私の絵手紙が、皆実の新入生に渡るとはね~~~

  双子のお兄さんは、野球部でカープファン

  

  明治魂

  

  カープの「ド ド ド!!」

  喜んでもらえてよかったね~

  

  春隣(しゅんりん) はるは となりに

  

  ひろしま男子駅伝

  これは、先輩用かね

  「次回の火曜会にお会いしましょう」と結んであった

  お孫さんって、こんなに可愛いのかねと思う文面に

  こちらも、心和ませてもらった~~

  ヨカッタ、よかったね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿