てのひらに太陽を

生涯、元気ハツラツOld Boy’s
70歳現役を目指し!
日々の気付きと思いと書き綴りたい
そんな気持ちのブログ

巨人に2連勝、やっぱり嬉しいねえ~~

2017年05月15日 06時03分15秒 | Weblog


  娘から「母の日」のプレゼント

  アジサイだそうだ

  

  早速これをスケッチした

  

  そして娘と長男に手紙を出した

  そしたら、長男からラインにメールが入ったのには驚いた

  確かに長男からのメールじゃった「嬉しいねえ~~」

  8月に広島に帰ってくるという
  
  一杯やろう、そしてカープは8月には首位じゃろう~~

  昨日は何といっても鈴木誠也と九里じゃね

  

  鈴木誠也のホームランは、一気にカープを勢いづけた

  九里も丁寧に丁寧に投げたのがよかった

  お立ち台に立った鈴木誠也が東京のお母さんへ「母の日」のプレゼントで

    最高で~す!!

  もちろん、ウチラもワシらも「最高で~す!!」

  明日は尾道で野村祐輔が投げる、祐輔君の地元じゃろ

  キットすごい応援団がいっぱいじゃろうネ

  頑張れ祐輔~3連勝じゃあ~~~~

    
  
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カープ | トップ | 母の日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL