てのひらに太陽を

生涯、元気ハツラツOld Boy’s
70歳現役を目指し!
日々の気付きと思いと書き綴りたい
そんな気持ちのブログ

糧になったね~~これからも伸びしろありのカープじゃあ!

2017年05月19日 05時55分40秒 | Weblog


  雑草の花はゆったりとホンワリしてるねえ~

  雑草は「風と雨で咲く」という言葉を見たがそうなんじゃろうネ

  

  夕餉の食事は鯛の一匹もの「豪華」な夕餉を楽しんだ~

  奥さんが山口の実家に帰って買ってきた

  目で喜びながら食べるおいしさは何とも言えない

  

  さて、カープは昨日のことが特にエラーをした鈴木誠也・安部が1回の裏に

  「猛奮起」したね~~~

  

  1回の表は中村が変化球がよろよろで直球狙いのバッターに2点献上したが

  ドッコイ、そんなことでは負けない若鯉の執念を感じた1回の裏だった

  中村は打線の援護をもらい立ち直ったね

  彼の眼はいい目をしている

  

  丸の、エルドレッドのホームランは気持ちがスッキリ~~

  終わってみれば9-2

  勝つとやっぱり嬉しいねえ

  緒方監督談「勝っても反省、負けても反省」

  いい言葉じゃね~

  「苦は楽の種」と言うじゃん

  「苦」の時は「楽」の種をいっぱい植えればいい

  その種が大きく大きく育つ「種」

  まだ「苦」の時にぶつかるだろうが

  「その時はまた「楽」喜びの種を植えよう

  今日は名古屋で中日戦、岡田の投げっぷりを楽しみにしたいネ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カープ | トップ | カープ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL