てのひらに太陽を

生涯、元気ハツラツOld Boy’s
70歳現役を目指し!
日々の気付きと思いと書き綴りたい
そんな気持ちのブログ

毎日ハラハラドキドキ!!

2015年09月29日 05時52分22秒 | Weblog


  前ケン・ジョンソン・黒田

  3連勝だがテレビの前で最後までドキドキしながら見ている

  昨日の黒田は堂々としていたねえ~~

  

  テレビを見ていても球の落ちる落差の大きいこと

  そうと思えば内角に外角に球が決まる

  田中のホームランで勝ったと思った

  

  この最終戦のラッキーボーイは堂林だと思っている

  2塁と3塁の間に打球が飛んだ

  とられたかと思ったらヒットとエラーを呼んだ

  これで3点入り5-1

  チャンネルを変えて巨人阪神戦を見る

  藤波甲子園が出ていた

  甲子園ではめっぽう強い

  案の定、巨人に隙を与えない

  藤波は振りぬいたら打てない

  ジャストミート、巨人の9連覇のころのダウンスイングなら打てる

  巨人の選手はみんな強振して藤波の術中にはまる

  優勝争いをしてる最終局面で阪神に負けた

  今日カープはヤクルトと神宮である

  投げるは野村祐輔、もうドキドキしている

  昨日のように打線が奮起して打ち勝てカープ
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カープ | トップ | 祐輔にホッと安堵!! »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごめんね。 (つばくろう)
2015-09-29 09:49:15
きょうは、じんぐうで、び-るかけをみてね。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL