てのひらに太陽を

生涯、元気ハツラツOld Boy’s
70歳現役を目指し!
日々の気付きと思いと書き綴りたい
そんな気持ちのブログ

ホッとしたね~~まずは1勝目

2017年06月14日 06時02分59秒 | Weblog


  口やかましくよくしゃべるツバメの赤ちゃんの声

  

  4羽の大きな赤い口を開け親ツバメに声をふる

  エネルギッシュな生の声ジャア~~

  これから飛び立ちどこへ行くのか、またここへ戻って来るのかと

  思わず想いを巡らす、ともかく元気に巣立ちをと思った

  昨日は明治の火曜会の日

  カープのことも気になるが、やはり「明治」優先じゃね

  

  団らん・歓談の中で「酔心」吟醸酒を持ってきた父母会の人からの美酒

  一杯、いや2杯飲ましてもらったが「うまい!!」

  そして終わりは「白雲なびく~」校歌斉唱

  

  横でカープの戦況を見守る人に聞いたら、0-0

  会が終わるころ、1-0で今村が登場しているという

  会場を出ることもなく立ち止まり「勝った~」の声にみんなで拍手

  ヨカッタネ、よかったよ~~

  

  薮田が金子相手に8回無失点11Kじゃあ~~

  1-0で勝ち、だれが得点を入れたのかと思うと「田中」

  

  これで頭を獲った、「交流戦の優勝」は夢ではないね

  今日のテレビ欄の縦文字

  

   バティ通訳クレ1ト来日10年目33歳

  通訳の人をもじってるんじゃろうネ

  さあ、ズームズームじゃ

  今日は打線の猛爆発じゃろ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カープ | トップ | カープ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL