てのひらに太陽を

生涯、元気ハツラツOld Boy’s
70歳現役を目指し!
日々の気付きと思いと書き綴りたい
そんな気持ちのブログ

奮い立たせた!菊池と青木の守りが!!!「侍ジャパン」

2017年03月08日 06時03分29秒 | Weblog

  
  1回の表、ストライクゾーンに悩む先発の石川の顔

  「内角を取ってくれない・・・」

  そして、無死1、2塁

  強い当たりが場内に響いた

  菊池が画面に現れた、「取る・投げる」

  ダブルプレーで球場内は沸いた

  これで石川は一安心

  青木もセンターを抜けるかと思ったフライをフェンスにぶつかりながら好捕

  この守りのプレーが「投手・打撃陣」に火を点け

  全員を震え立たせたプレイだったと思う

  

  さすがカープ、黒田も絶賛

  あそこに行けば「肩の強い菊池がいる」という意識だったという

  そこで登場する「お祭り男の松田」

  

  今大会、第1号の3ランホームラン

  わっしょいわっしょいわっしょい~~

  筒香も山田も中田も打つは打つは好打撃

  走っては、3盗塁

  結果、11-6で初戦を勝利で飾ったあ~~

  さあ~今日はオーストラリア戦

  お祭り男の「松田」は見ていて頼もしい

  今日も爆発「侍ジャパン」じゃあ~~

  
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お祭り男じゃ | トップ | ヤッタ! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL