てのひらに太陽を

生涯、元気ハツラツOld Boy’s
70歳現役を目指し!
日々の気付きと思いと書き綴りたい
そんな気持ちのブログ

今年はファンの方々が〝神ってる“緒方監督談じゃあ~!!

2017年06月15日 05時46分52秒 | Weblog


  カープの試合の途中、コマーシャルがあったので

  巨人の試合を見たら「王貞治」さんが解説席に出ていた

  思わず見入ってしまった

  カープファンの私だがどこかで憧れる長嶋・王

  

  王さんが言っていた「ホームランは野手も誰もがどうしようもない得点打」

  横で小窪元監督が聞いている姿は、まさに「野球少年」の笑顔

  やはり王さんはすごい人なんですよ

  東京ドームのグラウンドに立ってファンの声援にこたえた

  巨人も粋な計らいをするねえ~~

  巨人ファンにとっては「最高!!」の時間じゃっただろうね~~

  鈴木誠也が2回の裏、ホームラン

  これでいけると雰囲気を作った

  回は6回の裏で6-1

  楽勝ジャアと思ってまた巨人を見ていると

  巨人がソフトバンクを相手に勝っている「ひょっとして?!」

  またカープの試合に切り替えたら、ナント「6-6」

  何がどうなったんじゃろ???

  大瀬良が2点を取られジャクソンが3ランを打たれ同点

  野球中継が終わり、私はラジオを中継に変えたが寝てしまった

  いま新聞を開くと、12回の裏「鈴木誠也」が先頭打者で

     サヨナラホームラン!!  

  鳥肌が立った、スゴイことじゃ~~~

  

  これってホンマのこと!!!

  いやはやスゴイ、球場に行ったファンの喜ぶ感激のシーンが思い浮かぶよ

  カープはこれで交流戦「首位」に立った

  

  今日は岡田ジャア~~

  今日も勝って3連勝

  巨人の山田が涙のお立ち台、坂本が決めた

  王さんの前でね

  頑張れ巨人、巨人が強くないと燃えてこないからネ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カープ | トップ | 花弁がきれい »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL