てのひらに太陽を

生涯、元気ハツラツOld Boy’s
70歳現役を目指し!
日々の気付きと思いと書き綴りたい
そんな気持ちのブログ

まるで丸の交流戦〇◎ジャネ!!

2017年06月18日 07時43分24秒 | Weblog


  やあ~昨日はよく飲んでよく歌った

  皆実の毎月の同窓会

  

  明治の総会があるので一次会で帰るつもりが

  「卒業50年・卒寿」の会を企画しようという話題になっって

  話は盛り上がり、やはり二次会コース

  来年ということはもう早くしないといけんじゃろ

  広島組・東京組・関西組

  いろいろ声かけやらいろいろなことが思い浮かぶ

  またド派手な演出をやるかあ~~~

  みんながみんな卒業50周年なんて「本当かい!!」

  さあ~~やってみよう

  カープが勝った

  皆実の会に行く中でラジオを聞いていたら

  野村祐輔はよく投げていたが

  初回に1点、5回に1点、0-2

  打線が打たん・・・・

  その裏エルドレットが「渋い」ヒットで同点じゃあ~~

  そして丸が出てきた

  なんとホームラン
  


  カープが3-2で勝ったよ~~~
  
  交流戦で優勝???!!!

  スゴイことだよ、本当にね、すごい

  さあ、今日は明治の総会でカープの祝勝会になるじゃろ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿