てのひらに太陽を

生涯、元気ハツラツOld Boy’s
70歳現役を目指し!
日々の気付きと思いと書き綴りたい
そんな気持ちのブログ

ダービーの枠順「決定」~~

2017年05月26日 05時55分07秒 | Weblog


  気になる野村祐輔の記事が載っていた

  患部の治療にトレーナー室で治療に専念

  首脳陣は最短(10日間)で回復すると見込んでローテを思案する

  何か月かかるのかと思っていたが「一安心」

  これでやっと‟ダービー”に専念できるね~~

  オークス・ダービー・天皇賞・菊花賞・有馬記念は胸がドキドキする

  府中競馬場に歩いて30分くらいだったから、このレースは

  必ず見に行き、現場の臨場感に浸ったものだ

  7万人の人の地響きのような歓声は今も体に残っている

  先週のオークに続き連勝なるかね

  

  「騎手」で買うことにしている

  18番のアドミラブル(デムーロ)

  12番のレイデオロ(ルメール) 変なな名前じゃね

   1番のダンビュライト(武豊)

  さて、あと2頭をどうするか????

  金曜・土曜日のお楽しみジャネ

  カープは今日から巨人戦、3連勝で交流戦に入れ

  ジョンソンも祐輔もそのうち戻って来るから、ここは一致団結の時

  さあ~、東京ドームのファンよしっかり応援頼む
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ダービーの枠順 | トップ | 花弁がいいねぇ~ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL