てのひらに太陽を

生涯、元気ハツラツOld Boy’s
70歳現役を目指し!
日々の気付きと思いと書き綴りたい
そんな気持ちのブログ

ヤッパリ!成長したネ~祐輔君は!!

2017年05月17日 06時05分21秒 | Weblog


  昨日はいつもと違う道を歩いていたら

  真っ赤で大きいバラの花にばったり遭遇した

  

  立ち止まり見とれるばかりのバラの花

  カープの・野村祐輔のこともあり急いで帰らねばと思うが

  見惚れるばかりのバラの花だった~~

  バスに乗りラジオを点けると1回の表

  満塁になったが、ここで祐輔君は打者を3振に打ち取った

  思わず一人で感動~~

  家に帰りテレビを点けると、カープの打者は

  「6連続の空振り3振じゃあ・・・」

  相手は新人の投手なんだがと思いながら見ていたが

  祐輔も要所要所でいい球で決める

  いい顔してると思った

  

  ここだと思ったのは石原の犠打で同点

  相手の投手が投球のリズムを狂わせたね

  ボールが入らなくなり投球スタイルが直球からチェンジアップになった

  打者は、チェンジアップ狙い一本になって「猛攻カープ」に変身

  試合は終わってみれば10-1でカープの勝ち

  満足、満足、尾道のファンも満足じゃっただろうね~~

  今日は広島で大瀬良先発

  今日も勢いに乗って勝とう
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カープ | トップ | ツバメの赤ちゃんは元気いっ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL