てのひらに太陽を

生涯、元気ハツラツOld Boy’s
70歳現役を目指し!
日々の気付きと思いと書き綴りたい
そんな気持ちのブログ

カープの研究成果が出始めたかな?!

2017年04月21日 06時30分19秒 | Weblog


  桜はすんだのかと思うと

  

  

  まだ花盛りだと言わんばかり~~

  タンポポの綿帽子を待ちわびていたら「発見」

  

  絵にかいてみたいなあ~~

  驚いたのは「ツツジ」?が咲いていた

  

  次から次から春は速足てやって来ては去っていく

  「カープ初の連敗」

  日曜日の阪神戦で気づいたのは、打者がうまく料理され始め出したこと

  DENA戦も、打者が打てない

  いい時ばかりが野球じゃない

  こんな時こそ「原点」「初心」が大事

  ああ~時間がなくなった、今日は神宮で加藤が投げる

  「荒れ球」をどのくらい少なくできるかね
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カープ | トップ | カープ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL