てのひらに太陽を

生涯、元気ハツラツOld Boy’s
70歳現役を目指し!
日々の気付きと思いと書き綴りたい
そんな気持ちのブログ

快挙が二つ!!

2017年06月02日 05時57分24秒 | Weblog


  いま新聞を見て驚き~~

  卓球、13歳の少年じゃろ

  日本では最強、リオのオリンピック銅メダルの水谷を

  張本という少年が4-1で勝利

  

  こんなことがあるんかね、寒いんぼーが立つ(鳥肌)

  いやあ~~~「快挙」の一言

  コーチの話とか生い立ちなどを知りたいね

  次は「野茂超え」

  楽天の則本が7試合連続の2桁三振を達成~~~

  

  何年振りなんだろう、あの「野茂」を超えるなんて

  これも「快挙」の一言

  楽天は優勝するネ、星野さんは大満足だろう「満面の笑み」かな

  今日はいい朝になったね

  カープの話だが、岡田で負けたが「完投」

  岡田の乱調の記事だったが、序盤戦であと一歩の点が・・・・

  打撃陣がふがいないと私は思う

  

  石原は言う「昨年に比べ、投球レベルが格段に上がっている」

  「いつも0は難しい。8回を投げ切ったし、また次を頑張ればいい」

  石原の言うと通りだと思う~~

  小さい記事で野村祐輔が載っていた

  「3軍調整野村復帰に手応え」

  菊地原3軍コーチも「こちら(3軍)としてはもう大丈夫」

  3日(日)の広島でのロッテ戦で出てくるか

  楽しみジャネ~~~~
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カープ | トップ | タンポポさん »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL