てのひらに太陽を

生涯、元気ハツラツOld Boy’s
70歳現役を目指し!
日々の気付きと思いと書き綴りたい
そんな気持ちのブログ

今日は「町内会」の掃除の日~~

2017年11月19日 09時17分38秒 | Weblog


  朝、早く起きた~

  集合は8:00なんだがねえ~~

  

  

  最初は❝いっぱいの枯れ落ち葉❞

  みんなで世間話をしながら、せっせせっせとやったら

  見る見るうちに、本当にきれいになっていく

  一人じゃあできんねえ、と言うと

  ホンマよう~~~

  「銀色の道」になったね~と言うと

  みんなが「道を振り返る」

  銀色の道かあ~~

  歌を思い出す、ボニージャックスの「銀色の道」

    遠く 遠く はるかな道を~~ とね

  元気がついて隣のところまで「お掃除」

  

  気持ちいいねえ~~~

  今日は、心の中は天晴れ・さわやかになった

  天気がいいので、宮島に行ってこう~

  カープの西川龍馬の活躍したし

  今日はいい一日の出発になったよ

  
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 嬉しい~~ヤッタね!ベスト... | トップ | 宮島へ、もらった来年の干支... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事