てのひらに太陽を

生涯、元気ハツラツOld Boy’s
70歳現役を目指し!
日々の気付きと思いと書き綴りたい
そんな気持ちのブログ

極めて遺憾ながらも、これを糧としようよ!!

2017年05月18日 05時50分03秒 | Weblog


  朝、ツバメの子供の鳴き声がするので見上げてみたら

  3羽の赤ちゃんツバメが大きく口をあげて親ツバメを呼んでいる

  

  電線の上でよくしゃべくりまくるツバメだが、

  赤ちゃん時代からよくしゃべるんじゃあ~

  風が吹きチョット肌寒いが、クローバーの花が風に揺れていた

  

  春の風物詩ジャネ~~

  そうは言ってもカープのことが気になる始末

  大瀬良は人が変わったようなナイスピッチングだった

  田中が逆転2ランを打ったときの嬉しそうな大瀬良の顔がみずみずしかった

  試合は4-1で、ジャクソンも8回を無事終了

  これで勝ったと思いきや・・・

  今村が、一岡が、安部が、鈴木誠也が「守乱」の連続

  

  まだ夏でもなく秋口でもない、まだ春

  パリーグとの交流戦まで「反省点」を出せばいい

  慌てることもない、落ち込むこともない

  なんでも「前へ」向ける糧にしよう~~

  なんでも結局自分、どう考えどう行動するか

  「前を向こう」山もありゃあ谷もあるさ

  さあ~今日は気持ちを切り替えてやろうじゃないか
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カープ | トップ | ほんわり気分 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL