てのひらに太陽を

生涯、元気ハツラツOld Boy’s
70歳現役を目指し!
日々の気付きと思いと書き綴りたい
そんな気持ちのブログ

やっぱりカープはと思う、赤松への契約~~

2017年11月09日 06時12分30秒 | Weblog


  契約更改の交渉がスタートした

  癌で復帰を目指す赤松へカープは

  「上限25%減2700万円」

  「走塁技術は高く、体調さえ戻れば十分戦力になる」

  これを受けて赤松は

  「これだけの病気なのに、球団から戦力として見ていると言ってもらえた

   ありがたし、野球ができる喜びがある」

  「ファンにも心配かけたと思う。元気な姿を見せることで

   恩返ししたい」

  

  今の筋力は50%と本人が言う、2月1日までどれだけ100%に近づけるかが課題

    待ってるぞ!!赤松よ~~

  来週の16日から始まる「アジアプロ野球チャンピオンシップ」に

  カープから薮田・西川竜馬が出る

  

  久しぶりに、カープの選手を応援する機会が来たね

  楽しみじゃあ~~~

  歩きながら気づいてみると、季節は「晩秋」なの

  イチョウが色づき始めた

  

  カープばかりで過ごしていて季節感があまりなかったが

  来月はもう12月かあ~~
コメント
この記事をはてなブックマークに追加