てのひらに太陽を

生涯、元気ハツラツOld Boy’s
70歳現役を目指し!
日々の気付きと思いと書き綴りたい
そんな気持ちのブログ

衝撃!!仰天?!石井・河田コーチ退団

2017年10月06日 06時15分49秒 | Weblog


  ネットを見ていたら、冒頭の記事????

  打撃・走塁・守備の立役者、影のヒーローが2人一緒に退団

  何度も3塁コーチの右手が回り、本塁へ選手が走り込むシーンを見たことか

  打撃の、アドバイスで選手は「この球」に絞り込んだという談話

  なんとも複雑な気持ち、ショックじゃね

  

  退団の理由は、東京に家族を残し「単身赴任」

  カープの選手も「日本一」のはなむけを心にシカと誓っただろう

  まあ~これも受け止めるより仕方ないけど、ショックはショック

  お二人へ大きな心の記念に残る、記憶に残る「日本一」の花束を贈ろう

  そして優勝パレードで誇らしい2人のコーチの顔が見たい

  CSで、決勝戦で2人に教わった結果を出す選手たちの活躍も見たい

  カープをこんなチームに育て上げてくれたお二人に感謝の気持ちを込めて

  
コメント
この記事をはてなブックマークに追加