BNK48 fan ですよ

AKB48 group
Thailand Love

Review BNK48 Senpai EP06

2017-03-15 | BNK48 Senpai

BNK48 Senpai エピソード6の放送がありました

今回は、Pun ちゃんの話がありました。

オーディションに合格してから、勉強やレッスンなどを

頑張ってます。Pun ちゃん、自分のしゃべりかたが、

あまり好きじゃないみたいで、ハキハキしていない?ハスキーボイス?

みたいなところがあって、嫌なようです。毎日発声練習を頑張ってる模様

This is Pun's story tonight. She has been training so many things.

Especially she hsa done her utterance practice hard.


Pun ちゃんもお疲れですなんか、皆本当に大変そうですよ

Pun was tired? I think everybody is tired. I'm worried about them.

 

Jennis ちゃんも可愛いですね

彼女も、毎日成長をしようと頑張ってるようです。

Senpai の中でのしゃべり方を反省してました。

みんな凄いですね。私も自分を見つめ直さないと

制服姿がキラキラしている

 

Kaew ちゃん。彼女は幼い頃はおてんばな子だったようで、

いろいろな事に興味を持ってやってたって

中でも、ピアノが一番好きなんだって

いいなあ、ピアノが弾けたら楽しいやろうなあ

Kaew likes to play piano. 

 

BNK48 Senpai EP06 P1 ですよ ↓ 

みんなの練習もありました。ほんとうにみんな一生懸命です

Everybody works hard everyday. I respect them.

Miori ちゃん、タイ語がまだ完ぺきでない時のようで、

タイ語での歌も大変だったとか。考えただけでも私では無理です

ほんとに、みなさんの頑張りに感動します

そして今夜のエピソード7では、Miori ちゃんの放送があります。

やった!やった!楽しみです

The content of today's Senpai is Miori's story.

Music ちゃんも今夜ありますよ

and also Music tonight.

 

なんとゆう組み合わせでしょうか

待ちきれないじゃないですか

それでは

See you

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« waiting for Senpai EP06 | トップ | Review BNK48 Senpai EP07 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

BNK48 Senpai」カテゴリの最新記事