BNK48 fan ですよ

AKB48 group
Thailand Love

BNK48 first photo

2017-04-25 | About BNK48's Members

いよいよ BNK48 の初めての生写真の発売です

今日4月25日 pm4:00 ( 日本時間 6:00 ) からですよ

 

締切は5月8日の pm 11時59分 まで

でも残念ながら、日本からは買えないようです

なんだそりゃーーっ

 

 

写真を買えないから、インスタを見て過ごします

カイムックちゃん、いつも可愛いです

ドレスを自分で手作りするのが、とても上手ですよ

 

チャプランちゃんは、最近雑誌の表紙を飾ったり、

インタビューを受けたりと活躍をしています

 

ジャン姉さんは、いつも歌の練習やダンスの練習を

頑張っていますよ セクシーな大人の女性です

 

ケーウちゃんもスタイル抜群 モデルですよね

彼女は、読書が好きで、ピアノも上手ですよ

それにしてもウエストが細い

 

ヌイ姉さん、美しいですね

 

ソンクラーンの時に着ていた、タイの伝統的な衣装

ステキ妖艶な瞳です

 

まだまだメンバー沢山いて覚えらないわ

これから、いろんなイベントも始まるのかな?

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« สาวน้อยน่ารัก ฉบับไทย タイ... | トップ | JKT48 ELECTION  »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

About BNK48's Members」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。