BNK48 fan ですよ

AKB48 group
Thailand Love

Aitakatta released

2017-08-09 | BNK48

こんばんわ

今日8月9日、ようやく BNK48 の1st シングルCDが発売しました

สวัสดี BNK48 ของแผ่นซีดีได้รับการปล่อยตัวในวันนี้ วันที่ 9 สิงหาคม

とっても可愛いデザインです

แพคเกจน่ารักมาก

そして、早速シングル発売がニュースに取り上げられていますよ

ดูเหมือนว่าได้รับการแนะนำในข่าว


ThaiPBS Entertaiment News 2017/08/09

 

まずBNK48の事を紹介していますよ

BNK48 とゆう名前を聞いた事がある人は増えてきていますが、

まだまだどんなグループなのかは知られていませんからね

มันน่าจะเป็นการแนะนำของ BNK48

ニュースの中では、CDの事も言っているようですが、

BNK48 は2ヶ月前にデビューしたばかりのグループで、

既にたくさんのファンがいて活気づいている。と伝えているようです

BNK48 ก็ผ่านไปสองเดือนที่จะเปิดตัว 

BNK48 คือมีอยู่แล้วจำนวนของพัดลม มันเป็นที่เฟื่องฟูมาก

そして NMB48 のアジアツアーの事も紹介していましたよ

ข่าวที่ได้รับการแนะนำ NMB48 ทัวร์

 

そして、ニュースでも言っていました、”会いに行けるアイドル”

とゆうことで、1st シングルの握手会の場所が決定しました

สถานที่ตั้งของการประชุมการจับมือกันได้รับการพิจารณา

 

バンコク東部のバンナー地区にある、セントラルプラザで

8月27日に開催されるそうです

สถานที่เป็น Central Plaza Bangna วันที่ 27 สิงหาคม

屋上にはウォーターパークがあります

タイのショッピングモールでは欠かせないようですね

บนหลังคามีน่าจะเป็นสระว่ายน้ำ 

ช้อปปิ้งมอลล์แห่งประเทศไทยดูเหมือนว่าขาดไม่ได้

初めての握手会が、どんな感じになるのか楽しみです

プールにも行きたい~っ

ฉันไม่สามารถรอการประชุมการจับมือกัน ผมคิดว่าผมไม่ได้ไป

 

 

そして、先週になりますが、伊豆田莉奈ちゃんと

美織ちゃんがインタビューを受けましたよ

 

Digital Studio and talk to Rina and Miori the entertainment issue 2017/08/01

伊豆莉奈ちゃんが言っていた、グイグイ来てくれる

メイサちゃんは左の女の子で、美織ちゃんが言ってた

英語で話をしてくれるパンちゃんは右の女の子ですよ

言葉も通じない、文化も違うところに飛び込んでいって

頑張っている伊豆莉奈ちゃんが、本当に凄いですよね

美織ちゃんも、タイ語がまだ十分ではないから、

不安なことも多いみたいです(昨日のブログの感じからね

昨日の記事はこちらです

でも、いつも笑顔で一生懸命に頑張っていますね

伊豆莉奈ちゃんも美織ちゃんも応援していますよ

 

ニックネームがカエルちゃんのヌイちゃん(右の女の子)

日本人がカエルって言われると、ちょっとですけど、

タイでは、カエルは可愛い存在なのでしょうか?

それでは、おやすみなさい

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Road Show BLUPORT HUAHIN | トップ | Showroom after the debut »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。