BNK48 fan ですよ

Thailand Love

Japan Expo

2017-09-04 | 新曲、MV関連 Music Video and etc

9月1日から3日に開催していた、ジャパンエキスポに

BNK48が出演しました

 

ファンの皆さんは、もうご存じだと思いますので、

こちらの紹介からしようと思います


BNK48 Bang-kok fourty eight

@JAPAN EXPO IN THAILAND 2017/09/03

そうです BNKの5番目の新曲が披露されました~

イベント初日に初披露されて、この動画はイベント3日目のですけど、

既にファンの皆さんは、コールが完璧ですねすご~い

いぇいいぇいいぇい

 

BNK48 Mini Concert Full   JAPAN EXPO IN THAILAND 2017

 

チャープランさんが、8月29日に出演したテレビ番組で、

BNKが新曲を2曲披露する話をしてくれていました

(左から、サッチャン、チャープランさん、ジェーンちゃん)

 

そして、8月30日のファンダムパーティで、

4番目の新曲、”恋するフォーチュンクッキー”を

初披露してくれました

 

そして、そして、9月1日のジャパンエキスポで、

5番目の新曲、BNK48(Bang-kok Fourty eight)を

披露してくれました~ やっほ~~

(左から、ジャーちゃん、パンさん、そして・・・サッチャンかな?)

 

私は、実はBNK48を見る前まで、AKBの事をほとんど知らなかったから、

この曲は初めて聴きました にひひひ

 

でも、あっとゆう間に好きになりました~

ノリがとってもいいし、”バンコク”って言うのもいいですぅ

(写真は、ナムサイちゃん

 

AKBさんのバージョンを見ると、その地方のこととかを

歌っているような感じなので、BNKのバージョンも、

バンコクについての歌詞なんでしょうね?知りたいです~

 

ん~っと、ちょっと落ち着かないとね 

はい ジャパンエキスポでのBNK48は、

初日は午後3時頃の出演でしたけど、

3日目は、最後のオオトリの出番でしたよ

 

開始前の円陣ですよ

皆さんいつも以上に気合いが入っている感じです

 

まず、AitakattaとOogoeを披露してくれました

Aitakatta + Oogoe Diamond @JAPAN EXPO IN THAILAND 2017

 

 

 

 

そして、その後にプーペちゃんの司会?で、

ミュージックちゃんとアニメのコラボ?で、

ミュージックちゃんがソロで歌ってくれました

มิวสิค BNK48 พากย์เสียง และร้องเพลงการ์ตูนเรื่อง เทพจิ๋วฝึกหัด แก๊งป่วนโคโคทามะ

初のソロのミュージックちゃん 

 

 

 

 

そして、”バンコク48”を披露してくれました

BNK48 [Bang-kok fourty eight] 2017/09/01

こちらの動画は、9月1日の”バンコク48”のファン動画を編集した映像のようです

上の最初の”バンコク48”の動画は、9月3日の動画ですよ

 

その次には、こちらは9月3日だけにあったのですけど、

ジョブさんと、マークさんがアナウンスをしました

 

内容は、これはただの日本旅行のプログラムではありません。

日本のいろいろな場所で歌を披露します。

明日オーディションをして、このプログラムに参加する

メンバーを4人決めます。

だから、メンバーの皆さん、楽しみながら頑張ってください。

と、ゆうことです

きゃ~~っっまたまた見逃せないですね~


そして、その告知のあとに”恋するフォーチュンクッキー”を歌ってくれました 

 Fortune cookie 2017/09/03

 

そして最後に365日を歌ってくれましたよ

 

しかし、会場の盛り上がりが凄くて、アンコールをしてくれました

 

実は、9月1日のアンコールは、本当のアンコールでした

どうゆう事かといいますと、普通(最近の)コンサートは、

アンコールをおり込んでプログラムを構成しますけど、

この日のプログラムでは、アンコールをする予定ではなかったようです

9月3日でしたら、BNKの出番がオオトリなので、

アンコールを入れても良かったのでしょうけど、

9月1日は、イベントの中間だった事もあったのか、

アンコールは入れていなかったようです

しかし、ファンの皆さんのアンコールが凄かったようで、

イベントの時間もあったんでしょうけど、アンコールを

実施してくれたようです

うんにゃ~っ嬉しいですねぇ

 

動画を見たかたは、分かったかと思いますけど、

9月1日は16人での出演でしてけど、

9月3日は、30人全員が出演してくれました

全員が出演は、おそらくデビューイベント以来でしょうか?

VIRAL FEST ASIA のイベントでも、全員が出演してましたが、

その時は、イズリナさんはいませんでしたし、BNKはメインでは

なかったですしね いぇ~~い

 

↓ デビューイベントの記事はこちらですよ ↓

BNK48 The Debut

 

↓ VIRAL FEST ASIA の記事はこちらです ↓

VIRAL FEST ASIA

 

ただ、1つだけ、選抜メンバーのオーンさんや、ゲーウさんが、

選抜じゃない衣装を着ていたり、選抜ではないモバイルちゃんや、

プーペちゃんが選抜の衣装を着ていたのは?

ちょっと、そこのところは、どんな流れなのか、

または、順番?か体調?なのかは、分かりませんでしたぁ

 

そして、このジャパンエキスポでは、

BNKの握手会もありました~なぁ~ん

左はプーペちゃん、右はジェーンちゃん

 

ミュージックちゃん

 

ナムホムちゃん

 

左はジェニスちゃん、右はパンさん

 

左はプーペちゃん、右はカイムックちゃん

 

左から、シンシンさん、ジャーちゃん、

モバイルちゃん、ナムホムちゃん

 

左から、オーンさん、ミュージックちゃん、ミオリちゃん

 

こん回の握手会は、グループでの握手会とゆうのもあるんでしょうか、

メンバーの皆さんとっても楽しそうです

握手をするレーンが5レーンあって、それぞれ6人くらいの

メンバーがいるような感じだったようですよ

 

とにかく、とても盛りだくさんで、ファンの皆さんも

凄かったですし、BNKのメンバーの皆さんも最高でした

 

メンバーの皆さん、ありがとうございました~

今日も眠れない~

 

と言いつつ、おやすみなさい

 


8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みんながんばってよ (サクラ)
2017-09-04 22:54:37
すごい忙しいですね
学業の両立がんばってね
「初日」の歌詞みたいに。
この時期にJKTでは、一人解雇になりました
悲しいから、理由は聞かないようにしてました
だから知りません
中心メンバーだからびっくり

このまま、順調に、元気をくださいな
お願いいたします。

コメント、ありがとうございます (Sakusaku)
2017-09-05 18:32:21
ほんとに、メンバーの皆さん大変ですよね
私は、JKTを見るようになったのが、
1年前からなんで、そうゆう事があったのは
知りませんでした
JKTの初期の頃をよく知らないのですが、
BNKは今のところ、選抜メンバー
でなくても、ミニライブとかに出演できているから、
なんとか皆さん頑張ってほしいですね
Unknown (いだっっっ)
2017-09-05 21:37:51
いつも楽しく拝見させていただいてます。モバイルちゃんとプーペちゃんの衣装の件ですが8/30のFANDOM PARTYでKFCのメンバー16人がモニターで発表され2人共そのメンバーに入っていたので多分それが2回目の選抜メンバーで今回のJAPAN EXPOはそれを基本に構成されいると思われます。ちなみに自分はプーペちゃんのファンです。
こんにちは (Sakusaku)
2017-09-06 11:41:19
コメント、ありがとうございます
そうだったんですね知りませんでしたよ
なるほどです
プーペちゃんも、可愛いくて元気でいいですよね

The reason (A)
2017-09-06 22:43:05
(According to an announcement from BNK48 committee)
The members who join in Japan Expo in Thailand 2017 on 1st and 3rd September 2017. Due to Orn, Jan, Kaew and Namnueng have broken the rule, the committees have decided to punish 4 members by let them appear as the Undergirls for Japan Expo in Thailand 2017 on both 1st and 3rd September 2017.
On the 1st September 2017, the members who join the Opening Ceremony stage and BNK48 stage are Pupe, Jane, Izurina and Mobile togethered with Cherprang, Namhom, Tarwaan, Jennis, Noey, Miori, Jaa, Can, Music, Pun, Satchan and Kaimook. And for the BNK48 stage on 3rd September, all of 30 members will perform together. But for the members who broke the rule will appear as the Undergirls for the show.
Thank you very much (Sakusaku)
2017-09-06 23:52:46
Thank you for your comment.
I didn't know that.
I want to know what they did.
but I didn't want to know...
Is that mean,
they who broken rule become undergirls for a while?
or just only Japan expo?
anyway, thank you
Punishment (A)
2017-09-07 00:26:01
The punishment is temporarily. No information of the exact violation of the rule from the official, just only speculation from the BNK48 fans.

すみません、日本語でコメントをしませんでした。実はに日本語苦手ですよね。
Thank you very much (Sakusaku)
2017-09-07 18:31:51
Thank you for your reply.
I understand about it.
so it means
I have to wait new announcement so far.
right?

and
I know Japanese language is
really difficult.
so don't worry it's ok.

Thank you very much