BNK48 fan ですよ

AKB48 group
Thailand Love

BNK48's members

2017-04-04 | About BNK48's Members

This is one of members of BNK48 Jennnis.

She had a dance class today. She works hard everyday.

She did flexible exercises before the dance class.

What a her body is flexible.

BNK48 のメンバーのジェニスちゃんです

今日もダンスの練習があったそうですよいつも大変ですね

ダンスの前のストレッチみたいやけど、なんとも身体の柔らかい

ことでしょう 180度以上になっているよ

 

Miori is eating an ice cream.

Fruit is in the ice cream. It's not nomal for Japanese one.

美織ちゃんがアイスを食べているよ

日本では見られない感じのアイスですね

大っきい果物が入っている?とても美味しそうです

笑顔がステキ

 

Kaimook also liks sweet tooth.

This might be not a tart.

カイムックちゃんも甘いものが好きみたい

タルト?とは違いますね。クッキーに、

バニラアイスが入っているんだって。絶対に美味しいね

フォークとスプーンの2本使い?可愛いです

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Sexy girl Orn | トップ | Senpai special soon »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。