BNK48 fan ですよ

AKB48 group
Thailand Love

Road Show BLUPORT HUAHIN

2017-08-08 | Road Show

8月5日と6日、ホアヒンのブルポートでロードショーがありました

ของ BNK48 คอนเสิร์ตที่จัดขึ้น วันที่ 5 สิงหาคม 6 วัน

 

今回は、心に残るミニコンサートになりました

เวลานี้มันเป็นพิเศษ ยังคงอยู่ในหัวใจมากก็เป็นคนดี

 

Aitakatta BLUPORT HUAHIN 2017/08/06

 

"会いたかった"を歌ってくれた後メンバーの自己紹介があり、

その後でした  美織ちゃんが涙を流しました

Miori คือหลังจากการแนะนำตัวเองหลั่งน้ำตา

 

Feeling in the BNK48 2017/08/06

 

いったい何があったんでしょうか?

音質が悪いので分かりにくかったですが、

美織ちゃんが話したことは、

เนื่องจากคุณภาพเสียงที่ไม่ดียากที่จะเข้าใจเนื้อหาของเรื่อง

私はタイ語が上手に話せません。

そして、大きな声でコメントとかも言いません。

だから BNK のファンのみなさんは、私のパフォーマンスを

楽しんではいないと思っていました。

Miori เป็นที่น่าสงสารที่ไทย ดังนั้นเธอจึงไม่สามารถนอกจากนี้ยังได้รับการพูดด้วยเสียงอันดัง 

ดังนั้นเธอคิดว่า แฟน BNK48 ของไม่สนุกกับการแสดงของผม

でも、今日もそうですけど、いつもファンのみなさんが、

たくさん応援してくれます。

อย่างไรก็ตามผมได้มากตามปกติของการสนับสนุนจากแฟน ๆ

私は、それがとても嬉しいく感激しています。

BNK のメンバーも、いつも私を助けてくれます。

ผมตื่นเต้นมีความสุขมาก ทุกคนของสมาชิกเสมอฉันช่วยฉัน

タイ語が、少しは上達したと思うんだけど、どう?

(ここでファンのみなさんが、歓声で応えてくれました)

そして、ファンのみなさんが、BNK48 のパフォーマンスを

楽しんでくれていたら嬉しいです。

これからも BNK48 を盛り上げるように頑張ります。

と、涙を流しながら話をしてくれました

Miori จะบอกในน้ำตา

そして、なかなか涙が止まらない美織ちゃんを、

ナムサイちゃんが抱きしめてくれました

とっても感動しました

Namsai คือมันกอด Miori

ในพฤติกรรมของเธอผมรู้สึกประทับใจ

 

そして、実はミュージックちゃんも涙を流していましたよ

สมาชิกคนอื่น ๆ ก็มีเรื่องของการทำงาน 

タイ語が分からないので、ミュージックちゃんが

何を話したのかは分かりませんが、

後日のインスタでこのように書いてあります。

・ミュージック

私はアイドルになろうと決心しました。

でも、いろいろと大変な事もありました。

私は、いつも自分自身に問いかけている事があります。

なぜ私はここにいるのか?私は幸せなのか?

なぜなら、私はいつも失敗をします。

普通の16歳の女の子よりも失敗をします。

そして、私はどんなアイドルにないたいのか?

そんなに可愛くないし、面白くもありません。

そんな事を考えて、疲れたり、悲しくなったりもするけど、

メンバー、スタッフのみなさん、そしてファンのみなさんの

応援が、私にチカラを与えてくれます。

いつも本当にサポートありがとうございます。

これからも一生懸命頑張ります。

と、いったコメントが載っていました

う~ん、いつも笑顔なミュージックちゃんしか

見ていませんでしたけど、

みなさんいろいろとあるんですね

私も泣いちゃいました

จากนั้น Music ยังหลั่งน้ำตา

そして、ミュージックちゃんの次にコメントを話していた

ジェニスちゃんも涙を流しました

Jennis ยังหลั่งน้ำตาหลังจากที่ Music

メンバーのみなさんで、支えあっているのが感じとれて

とっても素敵です

สมาชิกของคุณคุณได้รับการสนับสนุนด้วยกัน ดีมาก

 

Oogoe Diamond BLUPORT HUAHIN 2017/08/06

 

365日の紙飛行機 365 วันกับเครื่องบินกระดาษ BLUPORT HUAHIN 2017/08/06

 

そして、アンコールがあったんですけど、

ここでも素敵なことがありました

 

Aitakatta Encore 2017/08/06

 

チャプランちゃんが、何かステージの裏の人に話をしに行きました

そしたら、支配人さんをステージに上げてくれたんです

そして、支配人さんは、やはり裏方さんなので、

なるべく目立たないようにしていましたが、

そこでまたナムサイちゃんが、支配人さんに

一緒に楽しもうと元気ずけてくれました

曲が終わると、支配人さんの名前を呼ぶジョブさんコールが

ファンのみなさんからありました

私も、本当に感動しました

コンサート序盤のメンバーの気持ちから、

アンコールでの、チャプランちゃんや、ナムサイちゃんの姿

本当に、メンバーと、裏方さんと、ファンのみなさんが

一体になっている、とても素敵で素晴らしい感激です

 

そして、この日、ジャンちゃんと、ゲーウちゃん、

オーン姉さん、ナムヌンちゃんが、雑誌の撮影?で

別のお仕事をしていたんですが、

ロードショーの最後に、ステージに来てくれました

そして、最後はヌイちゃんも涙を浮かべていたんですが、

それをオーン姉さんが見ていて、ヌイちゃんを抱きしめて

くれました ほんとに素敵です

 

ここ、ホアヒンは、バンコクから車で3時間離れている場所です。

バンコクでは多少人気が出てきた BNK48 ですけど、

バンコク以外の他地方では、人気はまだまだです

メディア等でも、都会の不思議なグループのように

とりあげられたりもしていました

でも、バンコクから離れたホアヒンでも、

たくさんのファンで盛り上がった、素晴らしいコンサートでした

メンバーのみなさんが輝いている素敵なグループです

日本人のみなさんにも、応援をしてほしいです

 

そして、ここホアヒンは、ビーチがとても綺麗なリゾート地

のようで、メンバーのみなさんもビーチに行ったようですよ

左はミュージックちゃん、右はチャプランちゃん

下は美織ちゃん

ヌイちゃん

ナムサイちゃん

みなさん来たようです

 

そして、別のお仕事をしていた4人も、ビーチに行っていました

写真はナムヌンちゃん

 

そしてDAY1では、アコースティックで歌を披露してくれましたよ

Aitakatta Acoustic 2017/08/05

歌声がハッキリと聞こえて、とってもステキですね

Oogoe Diamond Acoustic 2017/08/05

 

365日の紙飛行機 Acoustic 2017/08/05

 

Job san Acoustic 2017/08/05

ほんとうに素晴らしいコンサートでした

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« BNK48 participated charity ... | トップ | Aitakatta released »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。