BNK48 fan ですよ

AKB48 group
Thailand Love

BNK48 on TV เที่ยงเปิดประเด็น Aitakatta

2017-06-15 | BNK48 on TV

BNK48 の選抜メンバーのみなさんが、

13日にまたまたテレビ出演しましたよ

今月デビューしてから、毎日のようにメディアに露出

していますね 嬉しいです

今回は、お昼のニュース番組に出演です

ひととおりニュースをやったあとの番組後半に、

BNK48 の紹介がありました

まず "会いたかった" を披露してくれましたよ

今日も元気で楽しい歌声です

デジタルスタジオの紹介もありました

デジタルスタジオは、毎日やっているけど、

いつまでやってくれるのかな?

ゲーウちゃんが、伊豆田莉奈ちゃんの応援しに

美織ちゃんと、サッチャンと一緒に沖縄へ行く話をしました

AKB48 の総選挙は明後日なので、明日にでも日本へ向かうのかな?

3人も応援頑張って下さい

美織ちゃん、タイ語で話をして盛り上げてくれました

楽しくて良い雰囲気です

今週は、メンバーが分かれて、それぞれ活動していましたが、

やっぱり選抜メンバーが揃うと、パワーが違います

見ていて凄く良い気持ちになりますね

 

BNK48 - อยากจะได้พบเธอ (Aitakatta) @ เที่ยงเปิดประเด็น

 

それから 14日のデジタルスタジオには、

オーン姉ちゃん、ナムヌンちゃん、

ゲーウちゃん、ヌイちゃんがきれくれましたが、

みんな三つ編みにしていて、とっても可愛いかったですよ

そして 365日の紙飛行機を歌ってくれました

私はこの曲大好きです

 

短い動画ですけど、アップロードしてくれてありました

Orn Namnueng Kaew Noey BNK48_ 365วันกับเครื่องบินกระดาษ @ Digital Studio

みんな可愛い~っ

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« BNK48 show Aitakatta on Tru... | トップ | 365วันกับเครื่องบินกระดาษ a... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。