BNK48 fan ですよ

AKB48 group
Thailand Love

STU48 1st generation

2017-03-20 | STU48

STU48 1期生の最終オーディション通過者44名の

発表がありました。こちらの皆も楽しみですね

They introdused the members of STU48's

1st generation to society.

STU was named from region name of SeToUchi.

次の AKB48 のシングルのカップリングに

STU48 の曲が収録されるそうです。素晴らしいです

しかし、JKT48 の事を考えると複雑です

BNK48 にも、楽曲を作ってほしいですが・・・

STU48's 1st song will be recorded in next AKB48's 

new single CD.

 

いけませんね、

BNK48 も、今スタートしたばかりやから気を取り直してと

Kaimook ちゃん。髪型変えたみたい この髪型も似合ってます

これは、Senpai の中で作ってたのと同じお菓子(ブラウニー)ですね

Senpai では、少し焦がしちゃったみたいやけど、

今回は美味しく出来た模様。メンバーからも好評だったそうです

Kaimook changed her hairstyle. It's also Kawaii.

 

Miori ちゃんは、お笑いを見に行ったそうです。

タイのお笑いって、どんなんなのでしょう?私も見たい

Miori watched a comedy show though

she suppose to hardly watch comedy.

 

Cancan、Cherprang、Nam-neung、ちゃんたち、

無事にタイの帰ってきたそうです

福岡でのアジアコレクション、素晴らしかったですね

来年も、BNK48 の誰かが参加してほしいよ

 

それでは

See you

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« FACo Fukuoka Asia collection | トップ | Waiting for Senpai 9 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。