BNK48 fan ですよ

AKB48 group
Thailand Love

Miori tour

2017-04-29 | About BNK48's Members

BNK48's member went on a trip to 

Introducing the city to Miori.

I want to know too.

BNK48 のメンバーが、美織ちゃんを連れてタイを案内しました

どんな場所があるのか、私も知りたいです

 

 

Where are they going?

どこに行くのかな?私もいろいろ知りたいです

 

Miori is eating something which looks like baby sponge cake.

I don't get it because I don't understand Thai langueage....

美織ちゃん、美味しそうな物を食べています

ベビーカエサラ・・・いえいえ、ベビーカステラみないな、

タイ語やから分かんないよ でも美味しそう

 

Miori tried to read Thai sign.

タイ語を勉強中の美織ちゃん、看板の文字を一生懸命に読んでいました

 

Thai's letter is completely different from the other languages

so it must be really difficult. 

日本人にとっては、アルファベットを違って見たことがない

文字やし、区別がまったく分からないし本当に難しそうです

でも、美織ちゃんは頭が良くって、タイ語のテストでも満点を

とったり、既に会話も大分できるから凄い

 

They went to Watphoo. There is a big Buddha statue there.

そして皆はワットホーへ行きました

ここには大っきい仏像がいますほんとにおおきいよ

46メートルあるんだって

美織ちゃんは、タイのお寺には一度だけ行った事があるけど、

ここは初めてだそうです

 

They pray there. The scene is similar to Japan.

but it's more gorgeous than Japanese one.

みんなでお祈りをしました

おなじ仏教徒なんで、こうゆうのも親近感が湧きます

でも、日本とは違って華やかさがあるようですね行きたいです

 

They tried to eat something. What is it?

そのあとは食べ物屋さんへ

これは何でしょうか?

 

熱いは、タイ語でローンってゆうんですね

 

They eat a crepe.

The sound of crepe might be intersting for Thai.

ジェニスちゃんはクレープを食べてたよ

ああ、クレープ食べたくなっちゃった

クレープはフランス語のようで、タイではコロマイ???

クレープの響きがタイの人にとって面白い響きのようです

 

and they ate Sushi. There were a lot of kind of Sushi.

お寿司も食べに行きました

種類もたくさんありますね

 

美織ちゃんも、みんなもいっぱいいろいろ食べました

どれも美味しそうでした最後はアイスも食べてましたね

やっぱり最後はアイスは絶対かかせませんよ

 

There are lots of delicious food in Thai.

タイには、いろんな美味しそうな食べ物があるんですね

是非行ってみたいです

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« สาวน้อยน่ารัก ฉบับไทย タイ... | トップ | Rina is representing of BNK... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。