BNK48 fan ですよ

AKB48 group
Thailand Love

Can on Cat Radio

2017-10-10 | About BNK48's Members

10月6日、キャットラジオにキャンキャンさんが

出てくれました

 

Cancan @ Cat Radio 6/10/2017 

 

キャンキャンさん、単独での出演ですよ

メンバーさん個別の出演も嬉しいですねぇ

BNK48の曲も、いっぱい流してくれました

キャンキャンさん、少しですけど、

ラップも上手にしてくれましよ

ラジオでも、笑顔たっぷりで話をしていましたね

キャットエキスポも楽しみですぅ

 

 

そして、こちらはチャープランさん

 

オーガニック・スマイル・キャンペーンに

チャープランさんが出ました選ばれましたかな?

Cherprang   Organic Smile Campaign

これは、子供達が笑顔になるように、

自然な笑顔の素敵な女性を紹介しているようです

毎回、いろいろな女性が出ていますけど、

今回はチャープランさんが出演してくれましたよ

チャープランさんの笑顔は、本当に美しいですよ

 

メンバーの皆さんが、いろいろな場面で出演して

とても楽しいですねぇ

 

それでは、おやすみなさい

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« KFC Staff Version | トップ | Jan & Pun visit Japan »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

About BNK48's Members」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。