BNK48 fan ですよ

Thailand Love

on TV SUPERMUM の番組で、恋するフォーチュンクッキーとスカートひらりを披露

2018-01-15 | テレビ出演 on TV

1月14日、ワークポイントエンターテイメントの

スーパーマンに、BNK48の皆さんが出演しました

 

お昼の12時30分からの放送でした

オフィシャルから、はやアップしてくれました

BNKは10分過ぎからの登場で、

BNKさんの場面がアップされてましたよ

จะเกิดอะไรขึ้นเมื่อนักร้องไอดอลสุดฮอต BNK 48 มารายการ | ซูเปอร์หม่ำ

 

 

まず、恋するフォーチュンクッキーを歌ってくれましたいぇい

 

そして自己紹介は、全員一斉にしましたよふふふふ

 

そして、”スカートひらり”のメンバーも呼んでくれました

こちらも一斉に自己紹介です

マインドちゃんの声が一番聞こえましたね

 

歌った曲名を問きて、日本語があったからか、

MCさんは、”お~・・・” ですってあははは

 

そして最初の曲の曲名を問きたら、

”Aitakatta” を適当に言ってましたあはははは

 

日本の歌を歌っていて、日本人がいるとゆうことで、

日本人の伊豆田莉奈さんと、ミオリちゃんが紹介されましたよ

(左はイズリナ、右はミオリ)

 

MCさんが、30年前に埼玉に滞在していたそうで、

イズリナさんの出身地の話になりましたよ

特別な場所か?みないなひひひ

 

ミオリちゃんは、茨城県を説明しようと、

日本の形をみせようとしたら、MCさんがつっこんでましたひひひ

 

そして、イズリナさんの発音があやしかったからか、

イズリナさん一人で、KFCを歌ってもらってましたよ

 

そして、これもお約束かな?あはは

 

モバイルちゃんが、KFCの振り付けを教えてくれました

 

そしてチャープランさんが、今2期生のオーディションを

受付中の話をしてくれました

 

最後は、”スカートひらり”を披露してくれましたよいぇ~い

 

(左はナムサイ、右はマインド)

 

(左から、ジャー、ケイト、ピアム)

と思ったら、曲の途中で終わっちゃった

なんでよ~ぶぶぶぶ

 

でも、見せてくれないよりは、ましかな?む~ん

とっても面白いショーでした

楽しいMCさんでしたねぇ

 

 

それでは、おやすみなさい