BNK48 fan ですよ

AKB48 group
Thailand Love

Kaimook VOOV live

2017-07-12 | About BNK48's Members

カイムックちゃんが、VOOV ライブにでました

Kaimook ได้ปรากฏตัวบน VOOV

これは、BNK48 のメンバーのショータイムと

題している企画です

AKB48 のショールームのような感じかな?

AKB48 เป็นโครงการที่คล้ายกับโชว์รูมของ

メンバーの素顔が見れる、とっても良いライブですよ

สมาชิกที่มีชื่อเสียงของ BNK48 คุณสามารถดู

 

カイムックちゃん、この日はお菓子を作ってくれました

カイムックちゃんは、料理がとっても上手ですよ

Kaimook มีการปรุงอาหาร เธอเป็นผู้ปรุงอาหารที่ดี

 

そして 365日の紙飛行機も歌ってくれました

こんなリラックスしているところで歌ってくれる歌声は、

またステージと違って、とっても素敵でしたよ

เธอร้องเพลง 365 วันกับเครื่องบินกระดาษ 

ไม่เหมือนกับการร้องเพลงบนเวที น่ารัก

 

カイムックちゃんは、メンバーのみんなから、

クンカイ(卵ちゃん)とか、ペンギンちゃんと、

呼ばれていて、とっても愛嬌があります

Kaimook คือมีเสน่ห์ได้ปลื้มใจจากทุกคน

 

こちらは、先月だったでしょうか?

初めて車を運転したそうですよ

童顔で可愛いらしいカイムックちゃんですが、

来月には20歳になります

เธอเมื่อเดือนที่แล้วขับรถคันแรก 

เธอเป็น แต่เป็นทารกเผือดเร็ว ๆ นี้ 20 ปี

 

これは、先週の3連休・・・といっても、カイムックちゃんは、

イベント等お仕事がありましたが、一般の人は祝日だった時の、

タイの衣装です  や~、素敵です~

仏教徒に関する祝日だったので、この衣装を着たようですよ

เครื่องแต่งกายแบบดั้งเดิมของไทย มันน่ารักมาก

 

カイムックちゃんは、料理が上手で、服作りも上手で、

絵を描くのも上手な、凄い女の子ですよ

เธออาหารเป็นสิ่งที่ดีที่ทำให้เสื้อผ้านอกจากนี้ยังดีที่ยังดีที่วาดภาพ 

มันเป็นที่ยอดเยี่ยม

そして、こんなに可愛い

นอกจากนี้เธอน่ารักมาก

伊豆田莉奈ちゃんや、美織ちゃんも可愛いですけど、

タイの女の子も可愛い子がいっぱいいます

カイムックちゃんも、とっても可愛いですよ

応援してくださ~い

พยายามให้กำลังใจ Kaimook

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Road show at Ngam wong wan | トップ | Rina Izuta Digital Studio a... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。