BNK48 fan ですよ

AKB48 group
Thailand Love

Review BNK48 SHOW EP04

2017-08-05 | BNK48 Show

7月30日、BNK48 SHOW EP04 の放送がありました

 

まずオープニングに Aitakatta を披露してくれました

16人で歌ってくれる機会が少ないので、嬉しいですよ

 

BNK48 SHOW EP04 P1 2017/07/30

 

そして、ターワンちゃんとジェーンちゃんが、

タイの踊りを披露してくれました

タイの文化とかを知る機会があまり無かったから、

こうやって見る事が出来るのが嬉しいです

とっても素敵でしたね

 

BNK48 SHOW EP04 P2 2017/07/30

 

そして、次はバンカピでのロードショーの様子を紹介しています

ファンもいっぱいいて、とっても盛り上がりましたよね

 

そしてここからは、ピンクチームと青チームに分かれて対決です

 

まずは、箱の中身はなんだろなですよ

 

まずはイカのようです。ターワンちゃん、だいぶ

怖がっています

カイムックちゃんは、イカのヌルッとしたのを触って

飛び上がっちゃいました

ピンクチームの2箱目は、これはヘビでしょうか?

よく分かんないけど、気持ち悪い~っ

プーペちゃん、頑張って

箱の中をみたメンバーもビックリしています

ナムサイちゃんが、そうとう気持ち悪くなったようで、

座りこんじゃいました 心配です

結果は青チームが勝ちました

 

BNK48 SHOW EP04 P3 2017/07/30

 

そして次の対決は、回転をしてから中央へ行って

ポーズを決めるです名前がわかりません

日本のテレビですと、よくバットを使ってますけど、

ここは自分で回転をしています

みんな倒れちゃっています

これって、絶対に無理ですよね

と思いましたけど、パンちゃんが、一回転んでも

すぐに立ち直っていましたよ

オーン姉さんは、手でバランスを取りながら、

すんなりと行けました凄いです

結果、青チームの勝ちでした

 

BNK48 SHOW EP04 P4 2017/07/30

 

そして最後は、ヌルヌル綱引きですこれが楽しいです

ピンクチームは滑ってなかなか引っ張れず、

青チームが勝利しました全部青が勝っちゃいましたね

 

そして最後の的当てですが、今回初めてレイコさんが

牢屋?に行きました

今までは、これは牢屋から助けるゲームを思っていました

今まで1階も的にボールが当たった事がなかったんですが、

この回、初めてボールが的に当たりました

そしたら、牢屋から助け出せるのかと思いきや、

下に落ちちゃいました

そうゆうことだったんですね

キャーッビショビショです

 

的に当たって、落ちちゃったので終了かな、

と思いましたが、続いてジェーンちゃんが投げましたよ

そして、また当たりましたよ

また落ちちゃいました凄い

それでも、まだ終わらなく、次はナムサイちゃんが投げました

そして、またまた当たりましたよ

今までがうそみたいに当たります

初めてこの席に座ったのに、3回も落とされて、

レイコさんもプンプンですね

 

この回も、メンバーの楽しい表情がいっぱい見れて

楽しかったですね

ところで、なんで負けたチームがボールを投げてたのかな?

と思ったので、番組に伺ってみましたけど、

分かりませんでした

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Reports Japan trip Didigal ... | トップ | BNK48 participated charity ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

BNK48 Show」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。