BNK48 fan ですよ

AKB48 group
Thailand Love

Aitakatta on TV True Insider Weekend

2017-06-19 | BNK48 on TV

17日 BNK48 のメンバーが、トゥルー・ビジョン

テレビに出演しました

BNK48 ได้ปรากฏตัวบนทีวี

BNK48 เป็นเพราะมีโอกาสมากมายที่จะปรากฏบนโทรทัศน์, ฉันมีความสุข

これは地上波ではなかったですけど、メディアに出演は

嬉しいですよ

วัตถุประสงค์ของโครงการนี้เป็นเหมือนการสัมภาษณ์

番組は、トゥルーインサイダーウィークエンドで、

最新トレンドの話題などのゲストを呼んで、

インタビューを中心に繰り広げる番組のようです

คือการปรากฏตัวในการแสดงคือ

Jennis, Cherprang, Music, Pun, Miori, Noey.

番組に出演をしたのは、

ジェニスちゃん、チャプランちゃん、ミュージックちゃん、

パンちゃん、美織ちゃん、ヌイちゃんです

 

まずはじめに自己紹介をしてから、BNK48 が

どんなグループなのかを紹介してくれました

AKB48 の懐かしい映像もでましたよ

オーディションから、レッスンのはなしもありました

BNK48 の名前は、なぜ BKK48 ではないかの説明も

していましたよ

MCのひとが、BNKのNは何?って感じできいていました

やっぱりタイの人達からすると、BKK のほうが自然なのでしょうね

美織ちゃんは、恥ずかしがりながら、

自分の趣味のはなしなどをしていました

仲良しのパンちゃんが、タイ語で伝えてくれました

番組の途中で、MCの人と、BNK48 の前列の人達が

話をしているときに、

後列の3人がジャンケンをして遊んでいたような?

美織ちゃんが勝って喜んでいたよ

デジタルスタジオの紹介もしてくれました

シャイなヌイちゃんが、照れながら?オフィシャルサイトの

説明をしました  まだまだ初々しいですね

そして最後に "会いたかった" を披露してくれました

この日も最高の歌とダンスでしたよ

 

Aitakatta True Insider Weekend

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Rina Izuta AKB48 election 2017 | トップ | BNK48 First PV coming soon »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。