BNK48 fan ですよ

AKB48 group
Thailand Love

Review BNK48 Show EP01

2017-07-10 | BNK48 Show

昨日の7月9日、BNK48 show の放送がスタートしました

ばんざ~い

มีการออกอากาศของ BNK48SHOW เป็น 9 กรกฎาคม

この番組は、日曜日の午後5時(タイ時間)から、

チャンネル3SDでの放送ですよ

ดูเหมือนว่าจาก 17:00 ในวันอาทิตย์

そうです、この番組は一応、日本の AKB48 の番組を

参考にして作られた模様です

โปรแกรมนี้จะดูเหมือนว่าจะคล้ายกับ AKB48 ของญี่ปุ่นของโปรแกรม

BNK48 show EP01  1/4 ⇩

BNK48 show EP01  2/4 ⇩

BNK48 show EP01  3/4 ⇩

BNK48 show EP01  4/4 ⇩

 

番組放送の告知があってから、長らく待ちましたね

やっと放送してくれました~

ฉันรอมาก จากนั้นประกาศ

メンバーのみなさんも準備万端です

ทุกคนเป็นสมาชิกที่ดีต่อสุขภาพ

メンバーのみなさん、体操服?で登場です

運動会みたい

สมาชิกทุกคนจะสวมใส่เสื้อผ้าออกกำลังกาย

番組の司会をしてくれたのは、BNK48の音楽ディレクターさんと

BNK48 のデビューイベントでも司会をしてくれた

レイコさんです なんか身内感でいっぱいですね

คนที่ถูกโฮสต์ในผู้อำนวยการดนตรีและการจัดกิจกรรมเปิดตัวครั้งแรกที่เป็นเจ้าภาพ

まず初めに ”会いたかった” を披露してくれましたいぇ~い

แรกของทุก BNK48 แสดงให้เห็นว่า "Aitakatta"

そして、メンバーの紹介がありましたよ

สมาชิกก็แนะนำตัวเอง

最初のコーナーはクッキングです

จากนั้นก็มีมุมทำครัว

オーン姉さんが、パッカイを作ってくれました

料理も手慣れた感じです

Orn เป็นอาหาร เธอดูเหมือนจะได้กลายเป็นที่คุ้นเคย

美織ちゃんが試食をしましたよ

熱かったみたい火傷にきをつけてね

そして美味しかったようですよ

メンバーのみなさんにも好評でした

Miori เป็นชิม เธอดูเหมือนจะบอกว่าอร่อย

 

そしてお次は、オーン姉さんと、パンちゃんが、

美織ちゃんとゲーウちゃんとサッチャンについて紹介

してくれました

Pun และ Orn ได้อธิบายข่าว BNK48

先月3人が沖縄に行った時の映像を流してくれましたよ

それにしても、風も強くて雨も降っていて大変でしたね

ต่อไปนี้คือ Miori และ Satchan และแก้วก็เกิดเหตุไปญี่ปุ่น

沖縄の伝統的な楽器に挑戦しました

ゲーウちゃんは、さんしんにも挑戦していましたよ

美織ちゃんは太鼓を挑戦しました

とても楽しそうです やっほいやっほい

เธอที่ถูกท้าทายเครื่องดนตรีแบบดั้งเดิม 

ทุกคนมีความสุขมาก

 

そして次のコーナーでは、大きなスロットマシンで

チーム分けをしていました

ถัดไปเป็นเจ้าภาพจะใช้เครื่องสล็อตที่เราแบ่งทีม

2つのチームに分かれて、対決をするようですよ

ทั้งสองทีมก็เปิดไพ่

最初の対決は、お相撲対決です

なんか、ドリフみたい

対決メンバーを呼ぶ時の、顔が大きくなるのが、

ちょっと気持ち悪かったです これやめて~

そしてパンちゃんとジェニスちゃんが対決しました

思うように動けなくって楽しいです

สมาชิกในซูโม่ของเครื่องแบบเป็นคู่ซูโม่

 

そしてお次は、伊豆田莉奈ちゃんが出馬した

総選挙の応援にかけつけた映像をみせてくれましたよ

ของรินะอิซุตะมันเป็นฉากของการเลือกตั้งทั่วไป

美織ちゃん達も、館内の席に座っての応援をしていたようです

良かったです というのも、美織ちゃん達が選挙の時、

どんな感じで応援していたのかを知らんかったんで、

もしかしたら席が用意されていないなんて?って

思っていましたから

Miori Satchan Kaew ถูกขจัดสำหรับ Rina ในกลุ่มผู้ชม

BNK48 のデビューイベントに来てくれた、チーム8の

メンバーや、センパイで会ったメンバーとも再会を

していました これは嬉しいですね

と、ちょっと待ってね そういえば、センパイで

日本に行ったのは、ミュージックちゃんと、ジェニスちゃんと、

チャプランちゃんでしたね

だから、チーム8のメンバーとは再会ですけど、

センパイに出演してくれたメンバーとは初めてですね

こうやって、どんどん交流をしてほしいです

หญิงเหล่านี้ได้พบกับสมาชิกของ AKB48 

สาวรวมตัวกันในตั้งแต่สมาชิกของทีม 8 และเหตุการณ์การเปิดตัวครั้งแรกที่

美織ちゃん達は、総選挙を実際に見たのが初めてだったから、

いろんな思いが湧いていたようですよ

เธอที่เราเห็นเป็นครั้งแรกจากการเลือกตั้งทั่วไป

本当に総選挙は、出たメンバーは大変ですけど、

その分たくさんの感動をもらえます

 

そして次の対決は、上手に撮れるかな?です

上を向いているカメラに、上手に写ったほうが勝ちのようですよ

ต่อไปนี้เป็นสรุปผลการแข่งขันถ่ายภาพ

みんなジャンプをして写ろうとしています

元気いっぱいで楽しいですよみんなガンバレ~

ทุกคนที่คุณต้องกระโดดเริงร่า

2人だけ、上手に写りましたなかなか厳しいジャッジです

ตัดสินใจที่ยากลำบาก

 

そして次は、1日と2日におこなわれた Road show の

もようをみせてくれました

นี่คือฉากของเหตุการณ์ที่เกิดขึ้นในสัปดาห์ที่ผ่านมา

編集が早いですね

出番前のようすもみせてくれましたよ

こうゆうのをもっと見たいです

นี่คือฉากของการเปิดเพียงแค่ก่อนที่เหตุการณ์

 

イベントは2日間とも大盛況でしたね

เหตุการณ์นี้เป็นความสำเร็จที่ยิ่งใหญ่

 

そしてお次は、ジャンケン対決で負けたら

墨?を塗られる対決でした

ต่อไปนี้จะเป็นเกมเป่ายิ้งฉุบ

もうみなさん真っ黒です

こんな姿が見れるのも楽しいですね

Everyone, the face turned black

 

そして最後は、捕まった?MC のかたを救うゲームです

สุดท้ายของเกมคือการบันทึก MC ลูกบอล

ゲージを開ける的をめがけて、ボールを投げるんですけど、

これが全然当たりません

結局、1人も当てることは出来ませんでした

ไม่มีใครไม่ประสบความสำเร็จ

捕まったまま、番組が終了で~す

わっほ~いいや~、楽しかったです

盛りだくさんでしたね

メンバー全員出してほしいな

 มันเป็นโปรแกรมที่สนุกมาก

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« BNK48 was published HAMBURG... | トップ | Road show at Ngam wong wan »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

BNK48 Show」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。