BNK48 fan ですよ

AKB48 group
Thailand Love

Road show at Ngam wong wan

2017-07-11 | Road Show

7月8日と9日に、BNK48 のライブイベントがありました

BNK48 เป็นเหตุการณ์สด กรกฎาคม 8 และ 9 วัน

会場はバンコク北部にある、バンコク市内のモールの中でも、

最大級のショッピングモールとなります、

The mall Gamwongwan で開催しました

そうです、確か、オーディションはここであったんじゃ

なかったでしたっけ  間違ってたらすみません

เหตุการณ์มีที่ห้างสรรพสินค้า Gamwongwan

 これらの行列が BNK48 のイベントの行列のように思われます

そのような記事にみえましたけど、

間違ってたらすみません タイ語が分からないので、こればっかり

 มันก็เหมือนกับการลำดับของ BNK48

 いいですね 凄い盛り上がりを感じますよ

มันน่าจะเป็นตื่นเต้นมาก

 BNK48 のメンバーのみなさんも、準備おっけいです

う~ん、ワクワクです

สมาชิก BNK48 ยังดูเหมือนว่าจะมีความพร้อม

そして、BNK48 のライブが始まりました

盛り上がってるよ~いぇ~い

BNK48 เป็นจุดเริ่มต้นของการปฏิบัติงานของ

まずは ”会いたかった” を披露してくれて、

自己紹介をしてくれましたよ


Aitakatta Road show 2017/07/09 ⇩

 

今回のイベントも前回同様、1日目と2日目で

出演するメンバーは違いましたよ

ในวันแรกและวันที่สองสมาชิกที่จะปรากฏเป็นที่แตกต่างกัน

そして、ただメンバーが違うだけではありません、

ファンのみなさんは知っていますよね?

そうですよ、選抜メンバーに入れなかったメンバーも

出演してくれました これは、とっても嬉しいです

นอกเหนือจาก 

เวลานี้ไม่ได้เป็นสมาชิกที่เลือกก็ปรากฏตัวขึ้น

 

選抜メンバーでなくても、可愛いくって頑張りやさんが

いっぱいいますよ

まずは、右の女の子がジェーンちゃんです

เธอคนนี้เป็นเจน

ジェーンちゃんは、まだ17歳の高校生です

これは、先週学校で野菜ジュースを作った時のようすです

う~ん、若いです元気いっぱいって感じですよね

เธอเป็นนักเรียนมัธยมปลาย 17 ปี

 

そして、右の女の子は、モバイルちゃんです

モバイルちゃんは、コスプレが好きです

なんとまあ可愛いらしいですね

そしてモバイルちゃんは、BNK48 加入前は、

アイドルチームとしても活躍していましたよ

どの女の子がモバイルちゃんでしょう?

右から2番目の女の子が、モバイルちゃんでしたぁ

 

そして、お次は ケイトちゃんです

ケイトちゃんも、まだまだ若い16歳です

 

1日目の出演者は、このほかに、チャプランちゃん、

ターワンちゃん、ジャーちゃんでしたよ

 

Oogoe Diamond Road show 2017/07/09 ⇩

 

そして2日目にも、選抜メンバーに入れなかった

メンバーが出演してくれました

まず、こちらはキドキャットちゃんです

ゲームとオシャレが好きな16歳の高校生ですよ

きゃぴきゃぴ感がいっぱい

 

そしてこの女の子はジブちゃんです

とっても元気な15歳ですよ

 

そして選抜メンバーの美織ちゃん、ミュージックちゃん、

パンちゃん、ジェニスちゃんが出演しました

 

そして、今回も、こちらを忘れてはいけませんよ

イベントの司会をしてくれたのが、プーペちゃんと、

ニンクちゃんです

2人達にも、ステージで披露するのを見たいですよ

 

365日の紙飛行機 ⇩  365วันกับเครื่องบินกระดาษ

 

今回も素晴らしい公演でした

会場がファンでいっぱいでした、2階や3階にも

たくさんのファンがいましたね

 

そして、このショッピングモールには、

アミューズメントエリアもあって、メンバー達が

メリーゴーランドに乗ったりしてましたよ

ゲームも楽しんでました

とっても素晴らしいイベントでした

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Review BNK48 Show EP01 | トップ | Kaimook VOOV live »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Road Show」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。