BNK48 fan ですよ

AKB48 group
Thailand Love

Rina Izuta AKB48 election 2017

2017-06-18 | Rina Izuta BNK48

17日、第9回目の総選挙がありました

9 เลือกตั้งทั่วไป AKB48 อยู่ใน Okinawa 17 วัน

เวลาที่การเลือกตั้งครั้งนี้มีการเกิดขึ้น

คอนเสิร์ตยกเลิก การนับคะแนนเสียงเลือกตั้งได้ดำเนินการกับลูกค้าไม่มี

ดูสาธารณะเป็นสถานที่ไม่กี่

今回は、いろいろとありました

悪天候によるコンサートの中止に、無観客総選挙

パブリックビューイングは、いろんな場所でありましたが

ผลการ Rina เป็น 80 ออกจากบริการ

ผู้สมัครหมายเลขของการเลือกตั้งเป็น 322 คน ดังนั้นจึงเป็นเรื่องยาก

そして、伊豆田莉奈ちゃんの結果ですが、残念ながら圏外でした

う~ん、ほんとうにランクインするのは難しいんですね

でも、これからも伊豆田莉奈ちゃんと BNK48 を応援します

Miori คือเขาบอกว่าเขาเป็นประสบการณ์ที่ดี

บางที BNK48 ยังจะใด ๆ การเลือกตั้งทั่วไป อนาคตอันใกล้

และสมาชิกกำลังทำงานอย่างหนักเสมอกันในการเลือกตั้งทั่วไป

นี่คือที่รุนแรงและมาก 

美織ちゃん、サッチャン、ゲーウちゃんの3人は、

いい経験をされてもらいましたと、コメントをしています

BNK48 も、いずれ総選挙をするようになるんでしょうけど、

いつも一緒に頑張っているメンバー達と、順位をつけられるのって、

非情といいますか、辛いですよね 48グループは大変です

この下の写真は、3人はどこに行ったのでしょうか?

แก้วดูเหมือนว่าจะมีเหนื่อย

การเลือกตั้งทั่วไปมีประมาณ 6 ชั่วโมง นอกจากนี้ดูเหมือนว่าจะเหลือไม่มีทาง

นี้เป็นรุนแรงเกินไป

ゲーウちゃんは、特にお疲れのようでした

移動や、タイ語がつうじないこととかがあるのかな?

まあ、AKB48 の総選挙が長時間過ぎる事が

一番大変だったのかな 80位の順位発表が

始まると、最後まで休憩無しだったような・・・

ยังไงก็ตาม ผลการเลือกตั้งก็ขอโทษ

แต่ จากนี้ไปขอเป็นกำลังใจให้ BNK48

ともかく、選挙結果は残念でしたが、

これからも、 BNK48 を応援しましょうね

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« BNK48 arrived Okinawa Japan | トップ | Aitakatta on TV True Inside... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。