BNK48 fan ですよ

Thailand Love

Road to Fukuoka Audition

2017-08-11 | BNK48

8月10日のデジタルスタジオで、オーディションが

開催されました~

これは、9月10日に福岡県で開催される音楽のイベントに

BNK48 が6名参加をするのですが、その参加メンバーを

オーディションで決めるとゆうことになりましたよ

 

ただ参加できる6名のうち、2名は既に決定しています。

まずはカイムックちゃん

 

そしてナムホムちゃんです

この2名は選抜メンバーですよ

そして残り4枠を、選抜でないメンバーから選出する為のオーディションです

ふ~ぃどんな感じになるんでしょうね?

あっと、ナムサイちゃんなど、日本に行った事があるメンバーは

オーディションには参加しないとゆう事です

そして、キドキャットちゃんは、個人的理由があり不参加のようですよ

 

オーディションの課題は、365日の紙飛行機を歌うことと、

大声ダイヤモンドの振り付けと、自己アピールの3つです

 

進行役は、いつも場を盛り上げてくれるナムサイちゃん(左)と

人懐っこい可愛いメイサちゃん(右)です

CEOさん達が審査員をしますむ~、これは緊張しますね

 

順番はクジで決まりました

そして最初にするのはニンクちゃんです

最初とゆうのもあるんでしょうか、とても緊張しているのが

分かりますニンクちゃん、ガンバッて~

そしてこれはタイの伝統的な踊りなのかな?

とても素敵でしたね

ニンクちゃん凄く緊張をしていて、衣装を着る時にも

普通に着れなかったようですよ

 

そして次は、ジップちゃんです

ジップちゃんも緊張をしているのが伝わってきます

でも綺麗な歌声でしたね

そして自己アピールでは、タイ国王の讃美歌を

アカペラで歌いました

私はよく分からないのですが、国歌とは違うそうです。

タイに人達は、国王を本当に敬愛しているようですね

ジップちゃんの歌声もステキでした

 

そして次はコーンちゃんです

コーンちゃんは、ドラえもんの格好できました

そしてそのまま大声ダイヤモンドを踊りましたよ

みんなを楽しませてくれています

審査員の人は、デビュー前のダンスクラスの時は、

笑顔が全然無かったけど、すっかり変わったねと尋ねました

良かったですねコーンちゃん

笑顔が無かったなんで、知りませんでした

一生懸命に努力をしているんですね

 

そして次はジェーンちゃんです

ジェーンちゃん、もの凄く緊張をしています

365日を歌っている時は、緊張が破裂しそうなくらいでしたね

歌い終わるまで、私もハラハラが止まりませんでした

でもダンスの時は、いつもの元気なジェーンちゃんでしたよ

ただ、審査員のマークさんは勿論分かっていて、

365日を歌った時、もの凄く緊張していたね。

BNK48のオーディションの時よりも緊張していた。

と言ってました でも、この状況はそうなりますよね

 

そして次に呼ばれたのはシンシンちゃんです

ファンからの歓声が凄かったですね

シンシンちゃんは、歌声がとてもキレイでした

ウクレレもとても上手に弾いていましたよ

ダンスも上手やし、完璧って感じでした

マークさんも、シンシンちゃんの365日の歌声は、

ジェニスちゃんにも勝ると言っていました

普段は物静かな性格なんだって

そしてシンシンちゃんは、

今回は、自分にとってとてもいい機会だと思いました。

ファンの皆さんの前で、自分が好きな歌を披露できるので、

楽しもうと思いました。とコメントしていました

すごいステキです気持ちが伝わってきます

 

そして、ナムサイちゃんとメイサちゃんがコメントを言って、

マイクを返す時に、大きな声で”どーぞ”

そしたらマークさんは、”バイバイ”

とっても面白いやりとりですひひひ

 

そして次はプーペちゃん

 

プーペちゃんも、とても緊張をしていますね

でも、ダンスになったら元気なプーペちゃんになっていました

マークさんは、プーペちゃんのリアクションが好きで、

元 JKT48 の Haruka ちゃんが来た時のプーペちゃんの

リアクションを思い出すそうですよ 

Haruka ちゃんが来た時のブログの記事はこちらです

そして、もし日本に行けて、プーペちゃんの推しメンに

会ったら、どんなリアクションをしますか?ときかれて、

プーペちゃんらしい楽しい表情をしてくれました

とっても楽しいプーペちゃんです

 

そしてナムサイちゃんが、また大声で ”どーぞ”

そしてマークさんが ”バイバイ” 

とっても楽しいです

 

そして次は、私の推しメンのモバイルちゃんで~す

モバイルちゃんの歌声は、本当にキレイで感動します

ひいきじゃないですよ~ひいきかな~?

なんで選抜メンバーでないかが不思議です

今日のドレスもステキとっても似合っています

マークさんも、勿論モバイルちゃんが日本の音楽が好きな事を知っていて、

もしモバイルちゃんが日本に行けて、AKB劇場に行けるとしたら

どんな気持ちですか?ときいていました

う~んなんて質問でしょうね

でも、返答がタイ語なので分かりませんプンプン

 

そしてナムサイちゃんが、更に大きな声で "どーぞー"

ほんとにナムサイちゃんは楽しいです

 

そして次はピアムちゃん

いつも子供っぽい感じですが、今日は大人の雰囲気です

ピアムちゃんもとても緊張をしています

でも、自己アピールのラップでは、とても素晴らしいかったですよ

マークさんも、ラップが素晴らしかったと言っています

メイサちゃんと比べてどうですか?ときかれて、

とても嬉しいのと、困った表情をしていました

 

そしてナムサイちゃん、今度は日本でよく耳にして

お気に入りの、”いらっしゃいませ~”

 

そして次は、コラートちゃん

なんちゃって。マインドちゃんです

マインドちゃんも人気がありますね歓声が多いです

マインドちゃんも、透き通って綺麗な歌声です

マークさんも言っていましたけど、遠いコラートから

家族と離れてのバンコクでの生活は、心細くなったりも

するんでしょうね 応援してますよ

 

そして最後はケイトちゃんです

ケイトちゃんは、ピアノを披露してくれたんですけど、

緊張をしているんでしょうね、なかなか上手にできなかったもようです

背が高くて、スタイルも良いステキな女の子です

今日のドレスもとっても綺麗で似合っていますね

ただ、ここでライブ配信が途切れちゃいましたよ

もうどうなってるの? 

5分くらい途切れていましたよ まったくもう

 

各メンバーのコメントは、こちらの記事で紹介しています

Comment of Fukuoka Audition

 

そして、いよいよ結果発表です

まずマークさんが、ここにいるメンバーはみんな素晴らしかったです。

選抜メンバーとも全然ひけをとっていません。

次の選抜メンバーを選ぶ時は、この中から何人かが

選抜に入るでしょう。だから、この中から4人を選ぶのは

非情に難しかったです。

もし、今日選ばれなかったとしても、明日、別の日本の

イベントのアナウンスをするので、それに参加が出来るかも

しれません。

と言ってくれましたよ  うひ~

 

そして、選ばれたのは、まずはモバイルちゃん

 

プーペちゃん

マインドちゃん

そしてシンシンちゃんです

 

選らばれたみなさん、おめでとうございます

そして、選ばれなかったメンバーも、応援しまてますよ

今日は、ドキドキと、感動と、メンバーのみなさんの

思いがつまった、忘れられない日になりました

 

↓ 審査員さんとメンバーのコメントの記事はこちら ↓

Comment of Fukuoka Audition

 

長々とすみませんでした

おやすみなさい

 

 


9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます! (KAZE)
2017-08-11 23:02:15
いつもBNKのブログありがとうございます!タイ語まったく分からないので日本語での情報ホントありがたいです!JKT48推しなんですがBNKがデビューしてから、すっかり大ファンになってしまいました笑。モバイル推しなんですね!自分もモバイル推してます。いつかJKTとBNKで合同コンサートやってくれる日を楽しみにしてます。おやすみなさい☆
ありがとうございます。 (Sakusaku)
2017-08-12 22:23:07
KAZE さん、コメントありがとうございます私もタイ語はまったく分かりません なので、分かる範囲でしかブログに書けていません。すみません。 あと、私も JKT48 は好きですよ ^^ 先週のチームKⅢのイベントは凄かったですね! ほんとに、合同コンサートとかを見たいです ^^
はじめまして。9月10日の福岡でのイベントについて (sawadee500)
2017-08-13 19:34:04
はじめまして。
sawadee500 と申します。どうぞ宜しくお願い致します。
BNK48の詳細な情報、ありがとうございます!!
9月10日の福岡でのイベントでのライブ、楽しみですネ!!
ワタシは大分県に住んでいるので、当日は是非ライブを観に行きたいと思っています。
9月10日のイベントはネットで検索すると、福岡県北九州市門司区の門司港レトロ地区で開催される「第3回 太陽と海のマルシェ in 門司港」ぐらいしか見つからなかったのですが、何か情報はお持ちでしょうか?
もし可能であれば教えてください。
以上、どうぞよろしくお願いします。
http://www.walkerplus.com/event_list/20170910/ar1040/

https://www.facebook.com/bnk48official/photos/a.891767180950541.1073741830.842370685890191/1270555353071720/?type=3&theater
ありがとうございます。 (Sakusaku)
2017-08-14 19:53:01
コメント、ありがとうございます。残念ながら、私は福岡のイベントの情報は分かりません 私も知りたいです。 sawadee500 さんの方が詳しいですよ イベント場所は、sawadee500 さんのコメントで知りましたから
九州最大級のダンスミュージックフェス「Beat Jack」にBNK48参加!! (sawadee500)
2017-08-17 22:49:56
こんばんは!
8月19日と20日に福岡・シーサイドももち海浜公園で開催される九州最大級のダンスミュージックフェスティバル「momochihama BEAT JACK in fukuoka」にBNK48メンバー(写真は6人)が参加するようですが、9月10日に福岡県で開催される音楽のイベントとは別でしょうか?

https://www.nishinippon.co.jp/nnp/news_release/article/345608/

http://beatjack.jp/2017/

https://twitter.com/BNK48Fans/status/892723533582815232
Unknown (Sakusaku)
2017-08-17 23:51:46
こんばんは!
私もよく分からないのですが、今週のイベントには、写真の6人が参加予定で、美織ちゃんも楽しみにしている事をコメントしていますけど、9月のほうは、美織ちゃんは行かないようなので、別なのではないかと思いますよ
ありがとうございます。 (sawadee500)
2017-08-18 21:51:36
ありがとうございます。
やっぱり別のイベントのようですネ。
9月のイベントの新たな情報が分かったら、
是非ブログでUPをお願いしますネ!!
こんばんは (Sakusaku)
2017-08-19 22:43:58
ようやく9月のイベントの情報が紹介されていました 9月10日福岡市天神の市役所前のふれあい広場で開催される、The Creators とゆうイベントのようですよ 楽しみですね
Unknown (sawadee500)
2017-08-20 07:39:25
早速の情報更新ありがとうございます!

「The Creators(ザ・クリエイターズ)」というイベントですね。
サイトにBNK48の参加メンバーの写真もUPされていました。
http://the-creator.jp/artists.html