BNK48 fan ですよ

AKB48 group
Thailand Love

BNK48 show Aitakatta on True Music

2017-06-14 | BNK48

昨日13日、True Music に BNK48 の6人が出演しました

ジェニスちゃん、チャプランちゃん、

ミュージックちゃん、パンちゃん、

美織ちゃん、ヌイちゃんが出演しました

自己紹介をして、オーディションのはなしから、

レッスンの話もありました

AKB48 の姉妹グループのことや、選抜、センターの

話と、BNK48 のことを説明していましたよ

美織ちゃん、タイに住んで長いけど、

学校の関係で、タイ語は習い始めたばかりとの説明も

していました

日本語で自己紹介をしてほしいといわれて、

日本語で自己紹介をしてくれました

そして、”会いたかった” を歌ってくれましたよ

MCの男性もノリノリでした

Aitakatta on True Music HD

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« BNK48 Aitakatta at SF Cinem... | トップ | BNK48 on TV เที่ยงเปิดประเด... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。