BNK48 fan ですよ

AKB48 group
Thailand Love

Cherprang on the cover of the magazine

2017-04-20 | About BNK48's Members

チャプランちゃんが、雑誌の表紙に掲載されるそうですよ

ジラフィーとゆう雑誌のようです

トレンドのファッションとか、生活のことや、

外国の情報など、総合的な雑誌のようにみえます

 

表紙を飾るだけでなく、インタビューも掲載されるとの事で、

学生やアイドルとしての人生、オーディションから BNK48 の

メンバーになるまでの話が載っているそうですよ

タイの雑誌なので詳しくはわかりませんが、アイドルの世界で、

AKB48 のように、笑顔でみんなに愛をあたえたいと

 

はやく歌のデビューをしてほしいです

今日、メディアでデビューシングルを歌う予定は、

やはり延期になったのでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 写真発売の内容 | トップ | ジラフィー見たいです »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。