BNK48 fan ですよ

AKB48 group
Thailand Love

BNK48 was invited NineEntertain Award 2017

2017-06-09 | BNK48

昨日の8日に開催されました、

ナイン・エンターテイン・アワード 2017 に、

BNK48 のメンバーが招待されました

この賞は、タイのテレビ局のMCOTが主催です

といえば先日、BNK48 が出演したテレビ局ですね

タイで、とても有名な賞のようですよ

タイのスターの人達が集結するそうです

このような凄いショーに呼ばれるのは嬉しいですね

オーン姉さんが、インタビューをうけています

授賞式では、残念ながらステージには上がらなかった模様

そりゃそうですよね。先日デビューしたばかりですから

デビューしたばかりなのに、ここに招待されるだけで凄いですよね

ミュージックちゃんと、チャプランちゃんも、

この催しを楽しんでいましたよ

ジェニスちゃんも楽しんでいたのは当然ですが、

ジェニスちゃんは、近い将来(来年にでも)、

BNK48 がこの賞にノミネートされたいなと、

期待していました

さすが、センターを担当するジェニスちゃんです

カイムックちゃんも、この催しを楽しみました

忘れることのできないほどの思いでになったそうです

タイで、凄く有名な催しに招待されるなんで、

まだデビューしたばかりなのに素晴らしいですよ

これからの BNK48 の活躍が楽しみでなりません

 

それから、今日9日は、Kate ちゃんの誕生日です

おめでとうございます 16歳になったのかな?

まだまだ初々しいですね

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 365 กับเครื่องบินกระดาษ Dig... | トップ | BNK48 on TV บ้านพระรามสี่ A... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

BNK48」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。