BNK48 fan ですよ

AKB48 group
Thailand Love

365 กับเครื่องบินกระดาษ Digital Studio

2017-06-08 | BNK48

BNK48 のデジタルスタジオに、ジブちゃん、

モバイルちゃん、シンシンちゃん、ナムサイちゃん、

キドカットちゃん、ジェーンちゃんがきてくれました

 

この日は、アコースティクで365日の紙飛行機を歌ってくれました

 

綺麗な歌声に、ファンからも歓声が上がっていましたね

このシーンには、私も感激しました

とても素敵でしたよ

 

それにしても、このスタジオの状況は凄いですね

小さいスタジオのスペースを囲むように、ファンでいっぱい

 

そして、BNK48 のメンバーは、Sanook のニュースにも

出演していました デビューに日だったのかな?

 

メンバーの中に日本人がいるとゆうことで、美織ちゃんも

インタビューされていました

このあと、サッチャンのインタビューされていて、

サッチャンの年齢が13歳と聞いて、MCの方が驚いていました

なんか、恒例行事のようになってきましたね

 

オーン姉さん、可愛いしぐさをしてくれましたが、

本人にとっては、自分のキャラじゃないそうで恥ずかがっています

เรียงคิวบันเทิง พูดคุยกับสาวๆ BNK48 ที่กำลังมาแรงที่สุด ณ ตอนนี้

 

BNK48 がいろいろと活躍して楽しいです

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« BNK48 on TV MCOT and ก่อนเ... | トップ | BNK48 was invited NineEnter... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

BNK48」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。