BNK48 fan ですよ

AKB48 group
Thailand Love

Aitakatta 1st spot in iTunes chart in Thailand

2017-07-15 | BNK48

みなさ~ん やった~やった~ばんざ~い

先日から iTunes Store で発売されていた、

Aitakatta が、iTunes のランキングの1位に

輝きましたよ

สัปดาห์ที่ผ่านมา Aitakatta จะได้รับการปล่อยตัวใน iTunes Store 

และ Aitakatta เป็นกลายเป็นอันดับ 1 ของการจัดอันดับ 

นี่คือผมมีความสุขมาก

まだデビューをしてから1ヶ月ちょっとですけど、

凄いで~す パチパチパチ

BNK48 หลังจากหนึ่งเดือนที่จะเปิดตัว 

BNK48 ได้ทำเพียงแค่เปิดตัวในเดือนที่ผ่านมา 

มันเป็นที่ยอดเยี่ยม

(写真はジェニスちゃん)

デビューをしてから、何度かイベントなどで

歌を披露していましたけど、BNK48 単独のイベント以外では、

BNK48 はまだまだ人気が無かったです

BNK48 ถูกร้องเพลงในเหตุการณ์ที่เกิดขึ้นหลายต่อหลายครั้ง 

(写真はメイサちゃん)

テレビでも、何度か歌を披露してくれましたけど、

お客が入った番組が1回しかなかったので、

反響が全然わかりませんでした

BNK48 เป็นทีวีหลายต่อหลายครั้ง 

แต่ เท่าไหร่สะท้อนมีของมีที่ผมไม่ทราบว่า 

เพราะ ฉันอาศัยอยู่ในประเทศญี่ปุ่น 

(写真はゲーウちゃん)

そんな中、BNK48 の単独イベントや、いろいろな番組の取材、

デジタルスタジオとかで、少しずつ人気が出てきたのかな?

こちらがランキングですよ

เพราะฉันมองไปที่การจัดอันดับนี้ผมก็สามารถที่จะเข้าใจ 

ความนิยมของ BNK48 ขึ้น 

小さくて分かりませんね

上位のアップの画像はこちらです

ดีใจ

見て見て Aitakatta が1位ですよわ~い

Aitakatta のカテゴリ?が、J-pop になっていますね

といっても、このランキングが J-pop のランキング

とゆうわけではありませんよ

ちゃんとした総合のランキングで、トップ10の中に、

唯一 J-pop が1曲だけランクインしていて、

それが 1位の BNK48 の Aitakatta ですよ

 

(写真はマインドちゃん)

やったやった嬉しいな~いぇ~い

これから、もっともっと人気が上がるといいな

日本人のみなさんにも、もっと知ってほしいし、

応援してほしいです

ของ BNK48 นิยมคือความสุขและตอนนี้ขึ้นไปมากขึ้น 

ในภาษาญี่ปุ่นฉันต้องการให้คุณสนับสนุน BNK48 มากขึ้น

 

そして、NMB48 のみなさんが、アジアツアーをするそうですよ

そして、タイにも来てくれます

タイでもコマーシャルをやっているもようです

BNK48 のみなさんとも、一緒にパフォーマンスを

してくれると嬉しいのですが、どうなるのでしょうか?

とにかく、BNK48 の初1位獲得です

獲ったど~~(寒っ)

おめでとうございま~す

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Rina Izuta Digital Studio a... | トップ | Road Show The Mall Korat »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。