BNK48 fan ですよ

AKB48 group
Thailand Love

BNK48 Aitakatta at SF Cinema World

2017-06-13 | BNK48

6月12日 チア☆ダン の試写会?に BNK48 の

6人が呼ばれました

チャプランちゃん、ミュージックちゃん、

ジェニスちゃん、パンちゃん、

ヌイちゃん、美織ちゃんです

まずMCの女性が、アイドルの BNK48 ですと紹介してくれました

BNK48 の為のイベントではありませんでしたが、

Overture の演出もありましたね

そして BNK48 のみなさんが登場したら、

さっそく "Aitakatta" を披露してくれました

 

Aitakatta at Press LetsgoJet SF Cinema World

そのあとは、椅子に座ってのインタビューです

美織ちゃんが、恥ずかしがりながらタイ語を喋ってましたね

でもタイ語なので、まったく分かりません

だれかおしえて~

そして、もちろんチア☆ダンの紹介です

チア風のボンボンを持った BNK48 のみなさん

なんて可愛いんでしょう

会場が狭かったせいか、BNK48 のファンは少なかったようです

まあ、BNK48 のイベントではないですし、

実際、BNK48 のファンは、まだまだ少ないでしょうしね

みなさんも、タイで頑張っている BNK48 の女の子達を

応援してください

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Rina Izuta appealed the ele... | トップ | BNK48 show Aitakatta on Tru... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。