BNK48 fan ですよ

AKB48 group
Thailand Love

สาวน้อยน่ารัก ฉบับไทย タイカワイイ白書 #2

2017-04-23 | สาวน้อยน่ารัก ฉบับไทย タイ★カワイイ白書

สาวน้อยน่ารัก ฉบับไทย #2 มีการออกอากาศเป็น

ฉันสงสัยว่าเวลานี้สิ่งที่ชนิดของผู้หญิงที่เป็นที่รู้จัก?

タイ☆カワイイ白書 #2 の放送がありました

今回は、どんな女の子が紹介されるのでしょうか

 

ผู้หญิงคนนี้จะเรียกว่า แป้ง 23 ปี

เธอคือมันเป็นสิ่งที่สวยงาม

เธอและผู้ดูแลของเหตุการณ์ นอกจากนี้เธอยังเป็นรูปแบบ

今回は、ペーンちゃん23歳です

うわーー、美しい人ですね

イベントMCとモデルもやっているとか

こんだけ綺麗やし、さすがモデルは納得です

 

ในเครื่องแต่งกายแบบดั้งเดิมของไทยที่เรียกว่า

มันเป็นเครื่องแต่งกายที่ดี เอวของเธอเป็นบาง

タイの伝統的な衣装、チラダーっていってたかな?

伝統的な衣装ってステキです

って、ウエストが細いーーーくびれが凄いーーー

 

นี่คือฉากที่เธอเป็นผู้ดูแลของเหตุการณ์

イベントのMCをやっている場面も放送されましたよ

うーん、キャリアウーマンって感じ

できる女性感満杯ですよねって、またまた私は何様や?

 

เธอทั้งหมดหมายความว่าต้องการที่จะมาไปยังประเทศญี่ปุ่น

日本でもMCやモデルをやってみたいそう

是非日本にもきてほしいです

 

การแนะนำของผู้หญิงนี้เป็นหญิงสาวสวย

ในประเทศไทยเป็นหญิงสาวสวยมักจะเป็น

前回もステキな女性でしたけど、今回も美しい女性でした

タイには、ほんとに素敵な女性が多いですね

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ジラフィー見たいです | トップ | BNK48 first photo »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます! (カワイイ白書)
2017-04-28 14:34:25
4月から始まった「タイ☆カワイイ白書」担当者です。
ブログで扱って頂き、ありがとうございます!
これからもタイのカワイイ美女を紹介していきます。
BNK48の写真も載せていますので、番組公式Facebookの法もよろしくお願いします。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

สาวน้อยน่ารัก ฉบับไทย タイ★カワイイ白書」カテゴリの最新記事